
かわいくときめく日々を☆
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) このたびは本当にありがとうございました。 ご縁に感謝いたします(^-^)
お品物を受け取りました。前回ハート、一粒、ドロップを購入して、どれも素敵だったのでリピートしました。今回は特にドロップがお気に入りなので、ドロップを3点購入しました。3点共すごくキラキラしていて本当に素敵です。マスクはもちろんのこと、色々な所に付けて楽しみたいです。今回もありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! リピートありがとうございました❤ 気に入っていただけて大変嬉しいです。 お日様のしたでのキラキラも是非楽しんでくださいね。 本当にありがとうございました☺ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

お品物を受け取りました。「カワイイ」や「キラキラ」が大好きなので、どれを買うかとても迷いました。ハートも一粒もドロップも可愛くて、カラーも色々あるので、悩みつつも5点購入しました。実物はイメージ通りで、とても素敵なチャームでした。マスクに付けるのはもちろんのこと、スマホに付けたり、お財布やポーチのファスナーに付けてもいいな~なんて思っています。楽しく迷いながら使っていきたいです。この度は大変お世話になりありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
長文レビューありがとうございます!! お買い物の時点から楽しんでいただいたようで、とても嬉しくなりました☺ イメージ通りとのこと、ほっといたしました。 色々なアイデアで使っていただけそうで、有難いです。 このたびは本当にありがとうございました! ご縁に感謝いたします☺
レビューありがとうございます! 気にいっていただけて大変嬉しいです☺ このたびは本当にありがとうございました。 ご縁に感謝いたします☺

本日、素敵なマスクチャームが届きました ありがとうございます😄 家で過ごす連休ですが、出掛ける時には白いマスクにチャームを付けたいと思っています😍 今後ともよろしくお願いします
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです☺ 少しでも気分が上がれば嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます🙌
前回買わせていただいた品物がとても気に入ったので、ギフト用にリピートさせていただきました。ギフトボックスも素敵ですし、対応も早いので、とても良心的です。またこの方から買わせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! リピートしていただき、大変嬉しかったです☺ どうぞ喜んでいただけますように…。
レビューありがとうございます! 素敵と言っていただいて、とても嬉しいです🙌 このたびは本当にありがとうございました☺
ご丁寧にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このたびはありがとうございました☺
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 ご縁に感謝いたします。 ありがとうございました☺
ピンクフラワー(マスクチャーム)
とてもかわいいマスクチャームありがとうございました! とてもキラキラで素敵です♡ 大切に使いたいと思います! このチャームでマスク生活も気分が上がりそうです! とてもスムーズなお取引をしていただきましてありがとうございました!