
かわいくときめく日々を☆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、嬉しいです😊 このたびは本当にありがとうございました! 寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
本日お品が届きました。 この度は、お早い対応をありがとうございます(^^) お財布に付けられる星のチャームを探していてこちらを見つけました。 とても可愛いお星さまを見つけられてとても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 お財布につけていただけるんですね~。 嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° ありがとうございました! 寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
本日、商品が届きました。 ありがとうございました。 写真で見るより、とても可愛く、2つ購入させて頂いたのですが、中でバラバラにならない様に丁寧な梱包ありがとうございました。 早速付けさせて頂きました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) 気にいっていただけたようで、 もうつけていただけたなんて、 とても嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° このたびは本当にありがとうございました! 寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
こんばんは。 本日ポスト📮に、届きました。 ブルーの深い色に吸い込まれそうです。太陽の光が当たるとキラキラして、気分上がります。 揺れる雫のチャームも、今回も見ているだけでウキウキします。金具の変更にも快く受けていただきありがとうございました😊 明日つけてでかけます。
こんばんは😊 レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです~😍 ぜひぜひ、お部屋の中と太陽の下での輝きの違いも楽しんでくださいませ😊 早速つけていただけるなんて幸せです。 本当にありがとうございました❤️
本日 商品を受け取りました。ありがとうございました :笑顔:どのお品も とても可愛くて キレイで キラキラして :にこ:本当に素敵です☆大切に使わせて頂きます。また、おまけのお品もありがとうございます♪またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけたようで安心いたしました😊 このたびは本当にありがとうございました! どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🤗
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました(^^♪ 素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(*˙︶˙*)☆*°
本日届きました。すごく可愛くて嬉しいです😆🎵🎵いつも温かい対応をして頂き感謝します。おまけも可愛くて嬉しいです。本当にありがとうございました😆
レビューありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです❤️ こちらこそいつもありがとうございます~😊 メリークリスマスです🎅
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです😊 このたびは本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようで安心いたしました😀 このたびは本当にありがとうございました! 寒くなってまいりましたが、どうぞご自愛くださいませ😊
ピンクの宝石 ( スワロフスキー )★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
かわいいピンク色で気分が上がり パワーをもらえます♡ コロナも吹き飛ばしてくれそうです‼︎ ありがとうございました‼︎