
1ヶ月後のゴールデンウィークに間に合えばいいかな、と思っていたのですが素早く対応して頂いたので、3日後に会ったときに孫に渡せます。 色がとても素敵でふんわり。左右どちらにも付けられるデザインも嬉しいです。 有難うございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! 商品気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ沢山使っていただけますと幸いです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
とても可愛い作品が届きました!2ヶ月の娘にもピッタリで、嫌がらずに付けてくれました。この度は本当にありがとうございました( ´›ω‹`)💕
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! お写真もありがとうございます!とーっても可愛いです💕 娘さんも嫌がらずにつけてくれて良かったです☺️ ぜひ沢山使っていただけますと幸いです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
丁寧に対応していただきありがとうございました!とても可愛くてうっとりです♪また購入させてください!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! 商品気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ沢山使っていただけますと幸いです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
無事届き着用できました。期日についてもお願いに応えて頂きありがとうございました。とても可愛くて気に入りました。
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! 無事にご予定に間に合い安心いたしました。 商品も気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
とってもかわいいお品でした♡ 娘の一歳birthdayに使用するのが楽しみです♡
お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! 商品気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ沢山使っていただけますと幸いです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
無事商品届きました( •ᴗ• ) 迅速に発送していただきありがとうございました☺️ 早速入園式の時に使用させていただきたいと思います!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! 無事にご予定に間に合い安心いたしました☺️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
とても可愛かったです!!! ゴムも柔らかくて子供も嫌がらずに つけてくれました☺️
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! 商品気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ沢山使っていただけますと幸いです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
商品はとっても可愛くて娘も大喜びでした。 9ヶ月の娘も嫌がらずにリボンをつけてくれました。 素早い発送をしてくださりとても助かりました。 また機会があれば購入させていただこうと思います☺️
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! 商品気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ沢山使っていただけますと幸いです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
娘のハーフバースデー用に購入しました。 丁寧な作りで、とっても可愛く気に入っています🌸 思ったより娘が成長しており、 3連のヘアバンドでも可愛かったなぁ❤️と また欲しくなっています☺️ ありがとうございました!
お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます! 商品気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 近いうちに新作もupする予定ですのでぜひご覧いただけますと幸いです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
07038494419 さま専用
とても素敵な商品をありがとうございます! 終始とても丁寧に対応してくださり、こちらの勘違いで配達されていない事を問い合わせてしまった時も とても丁寧に最善の対応をして下さりました。 本当にありがとうございました😊 リボン大切に使わせて頂きます!