発送は土・日・祝日を除く3日以内です。シンプルな梱包を心がけています(ラッピングは承っておりません)
レビューありがとうございます。 プレゼントの色鉛筆ピアスも喜んでいただけて安心いたしました。 4色セットですので、その日の気分でカラーの組み合わせをお楽しみいただけます。 個性的なピアスですので外出時のオシャレにご活用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
本日届きました♪ 連絡も早く早々に発送してくださりありがとうございます。 お品の方もとても綺麗で重量感もあって 大好きなシーグラスでとても気に入ってます(^▽^) ありがとうございました、また色んな作品楽しみにしてます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 シーグラスも喜んでいただけて嬉しく思います。 小さなシーグラスから海を感じていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
シーグラスが好きなので、欲張ってたくさん連なっているものを選びました(笑) 大きめのシーグラスがグラデーションになっていて涼しげですがとっても華やかです。 作りもしっかりしていて、ウッドビーズやヘンプコードとの相性も良くて大変気に入りました。 夏はTシャツばかり着ているので、良いアクセントになってくれると思います。 素敵なペンダントをありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 ちょっとヘビーな作りのシーグラスネックレスとなっておりますが、グラデーションの色合いも喜んでいただけて安心いたしました。 一つひとつ色も形も違うところがシーグラスの面白いところでもあります。 自然がつくりだす波にもまれたシーグラスから海を感じていただけましたら幸いです。 この度は、ご購入いただきまして誠に有難うございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 色鉛筆イヤリングも喜んでいただけて嬉しく思います。 シーズンに関係なくご着用いただけますので、オシャレにご活用下さいませ。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
先日、無事受け取りました。 レビューが遅くなり、申し訳ありません! 注文後、すぐにご対応いただきありがとうございました。 丁寧に梱包いただき、とってもかわいくて、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました(´∀`*)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 色鉛筆イヤリングも喜んでいただけて嬉しく思います。 若葉のようなグリーンカラーですので外出時のオシャレにご活用下さいませ。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
今回もそれぞれ 娘達が気に入り お願いしました。 貝殻のピアスは 夏に向け 付けて行くのを楽しみにしております。大学生の娘は ちょっと 大人っぽくてステキっ!と 喜こんでおります。 鈴のピアスは 下の娘が気に入り 本当に音がし 涼しそう(?)かわいい!との事。私が自分用にと思い お願いしたラピスのネクレスは 翌日 1番上の娘が生成り色のシャツに合わせて 機嫌良く出掛けました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 3点の商品も喜んでいただけて嬉しく思います。 それぞれの商品を姉妹でお選びいただいたのですね、外出時の装いに合わせて仲良く使い分けをしていただければ幸いです。 毎度、お買い上げいただきまして誠に有難うございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 ピンクシェルピアスも喜んでいただけて嬉しく思います。 やわらかなピンクカラーです、色合わせもしやすいと思いますので外出時のオシャレにご活用下さい。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
先日、無事に届きました。レビュー遅くなり申し訳ありません💦 あまりの可愛さに、迷わず即買いしました。 届いたピアスは大きさも丁度良く、期待通りの可愛さでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 4色ピアスも喜んでいただけて嬉しく思います。 その日の気分やコーディネイトによりカラーの組み合わせをお楽しみ下さいませ。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
無事届きました。 梱包が開けやすくて嬉しく思いました。 ピアスは可愛らしくて、貝がついているアクセサリーは珍しく、とても気に入りました。 これから沢山出番がありそうです。 アップされているピアスはどれも素敵ですね。 個性的なアクセサリー、作り続けて下さい。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 貝殻ピアスも喜んでいただけて嬉しく思います。 これから夏のシーズンを迎えますので、オシャレのお役に立てましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
色鉛筆ピアス(あか)
とってもかわいいです❤️子供達にも可愛いいねって言ってもらいました^ ^