
レビュー遅くなりましたが、無事に届いてます(*´ω`*) 一目惚れの作品で、ぜひお家にお迎えしたいと思い購入させて頂きました!! 本当に可愛らしくて、お迎えできて本当に嬉しかったです! ぜひまた機会があった際はよろしくお願いします!
レビューありがとうございます‼ 再販まで大変お待たせ致しました。 いえいえ、無事にお届けできていたようで良かったです(^^) お気に召したようでとても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*) こちらこそ、またのご縁を心待ちにしております。
レビューありがとうございます‼ いえいえ、無事に届いていたようで安心致しました(^^) ご満足頂けて大変嬉しいです‼ こちらこそありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
本日無事に届きました。 もう、もう、滅茶苦茶ラブリー :あはは: 作品に愛情と暖かさを感じます。 早速ベッドサイドのスツールの上にセット♪ヤバい位可愛いです! 大事に末永く使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いたようで良かったです。 私には勿体ない程のお褒めのお言葉ありがとうございます‼ 励みになります‼(*^^*) どうぞたくさん使ってやって下さいませ。 こちらこそお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
先程 届きました(*^^*) きのこのまるいフォルムと花柄が可愛いです♪細かい所まで丁寧に作られていて、とても気に入りました♡ オリジナル柄の懐中電灯も素敵です♪明るさも、やさしい感じで癒されます。 可愛い素敵な作品を、ありがとうございました( * ˊᵕˋ ) 大切にさせて頂きます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです‼ こちらこそ、こまめにご連絡も頂きありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております。
レビューありがとうございます(^^) こまめにご連絡も頂き、ありがとうございます。 無事にお届けでき、ご満足頂けたようで安心致しました。 こちらこそお買い上げありがとうございました‼ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心致しました。 身に余る温かいお言葉、ありがとうございます‼ インスタグラムでも紹介して頂き、とっても嬉しいです‼ こちらこそありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます(^^) 初レビューで嬉しいです‼ 無事にお届けでき、気に入って頂けて安心致しました。 こちらこそお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
まめランプ【ツリーランプ】
とてもかわいらしい作品で、びっくりしました。木の下に小さい動物か家を置いてみようかなと思ってます。玄関においたら、きっとお客さんが感動すると思います。緑のグリーンがきれいに巻きついてて。作品を手にできて本当によかったです。ありがとうございました。