
ありがとうございます^ ^ 届きました。いつもありがとうございます。来月また購入させていただきますのでよろしくお願いいたします。ワンピースとブラウスのオーダーお願いいたします😊
リネンの桜色ブラウスと、ブラウンのVネックシャツありがとうございました♪ まだ、少し早いけどどちらも早く着てお出掛けしたくなるお品です。Vネックシャツは、重ね着しても良い感じです。長い期間着用できますね。 いつも着用感が良くて、とても気に入っています♪これからも、沢山出品してくださいね。楽しみにしています♪
春らしくとても可愛い柄と、好みの形でした🌸✨この度もありがとうございます。前回のお洋服もヘビロテしているので、今回のトップスも沢山着させていただきたいです。
再再販★フレンチリネンギンガムチェックのボートオフネックブラウス/ライラック
かわいいブラウスです🩷