本日届きました。 肌触りも良くて、とても素敵なブラウスです。 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました^^
本日無事届きました。暑いこれからの季節にぴったりな涼しげなブラウスです。大活躍しそうです♪ありがとうございました☺️
夏様に2枚仕立てて頂きました。カワイサらしい柄で気に入りました。ありがとうございます。
お品物が無事に届きました。 とても丁寧な作りで嬉しいです。 ありがとうございました。
ありがとうございました。ゆったりとした着心地で、暑い夏も涼しく着れそうです🌞
無事にブラウス受け取りました! とても丁寧な作りで、 可愛い水玉のブラウスでした(o^^o) ありがとうございます⭐︎ また新作を楽しみにしています♪
本日、作品手元に届きました。すてきなシルエットで、とても気に入りました。大切に活用させて頂きます。この度はありがとうございました。
ものすごく素敵でした!いつも新作楽しみにしてます!
今回も素敵なブラウスをありがとうございました。
本日無事届きました。爽やかなストライプ柄が素敵です。軽やかなさらっとした肌触りが着心地良く、こちらのデザインは袖の長さを楽しめるので初夏まで活躍しそうです♬ありがとうございました☺️
オーガニックコットンローンのラグランギャザーブラウス/ミント
本日届きました。 肌触りも良くて、とても素敵なブラウスです。 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました^^