

無事届きました。 ありがとうございました☺
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…!無事に受け取りを完了しました。イメージ通りとても素敵なチップで、友人にも好評でした!今後たくさんつけたいと思います!ありがとうございました。
友達の誕生日プレゼント用に購入しましたが凄く可愛かったです!今度は自分用に買おうと思います🥰ありがとうございました!
一目惚れして購入しました♡ 写真どおり可愛くてとても良かったです :にこ: ありがとうございました🌟 ̖́-
本日無事に受け取りました📨 この度はとても可愛い賞品を購入させて頂きありがとうございました♡ 卒業式の日に付けるのが楽しみです🕊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙌🏻🤍
ダルメシアン 犬ネイルチップ いぬ イヌ 韓国 白 ホワイト 黒 ブラック 足跡 しっぽ 尻尾 成人式 卒業式 振袖 動物 袴
対応も丁寧で、写真よりも実物の方が可愛く、たくさん使いたいです! ありがとうございました!!