

こんにちわ。昨日届きました。とても可愛いです。桃クマちゃん、ハートプクプクで、可愛いですね。どうもありがとうございました。
写真通りでとてもかわいかったです! 今後も購入したいと思っています、ありがとうございました❤︎

画像で見ていた通りとても可愛いネイルチップが届きました。急ぎで欲しかった為、早急に対応して頂き大変感謝しております。また頼んでみたいです。
デザインオーダーで作ってくださってありがとうございました! とても可愛くて大満足です!秋のライブに着けていくのが、今から楽しみです! また、色々と対応してくださってありがとうございました。

すごく可愛かったです!! 迅速な対応有難う御座いました! つけるのが楽しみです!

ありがとうございます!ネイルチップ購入の参考にしたいと思います。

本日届きました! 有難う御座います!
お写真通りのとても素敵な作品が届きました!! 本当に可愛くて、見ているだけで楽しいです! ネイルチップをつけてお出かけするのが今からとても楽しみです! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!!
オプション専用ページ
初めて市販のネイルチップではなくオーダーメイドだったので期待と不安でいっぱいでしたが、サイズをきちんと聞いていただいたお陰でピッタリサイズでした! そして何よりデザインが最高に可愛かったです!! オムライスとシロクマの組み合わせ、天才だと思います✨ 大事に使いますーーー!! 可愛い商品をありがとうございました! また購入させていただきます🥰