

とても可愛かったです
とても可愛くて付けるのが楽しみです! ありがとうございました🙇♀️
本日届きました。早速開封して合わせて見たところピッタリ&かわいくてつけるのが楽しみになりました! オムライス好きの推しの年末のライブ用に早めにお願いしましたが、発送も早くありがたかったです。可愛くてつけるのがもったいないのですが大切につけたいと思います! 今回も素敵で可愛い作品ありがとうございました🙇🏻♀️

希望通り早い日にちに届きました! 使うのが楽しみです♥ ありがとうございました😊
とっても可愛いです! 他にも気になる商品がたくさんありますので また購入させていただきます😊

頼んでからすぐに届きとてもありがたかったです。 オーダーの際の参考にさせて頂きます。
推しの概念にぴったりな上、想像以上に可愛くて興奮しております!素敵な作品をありがとうございました💕
レビューがおくれて申し訳ございません。今回も素敵なネイルありがとうございました

3日発送のオプションでお願いしました! 早かったのにとても可愛いくて綺麗なネイルチップが届いてとても嬉しいです(>ᴗ<)
デザインオーダー ※要相談
リクエストを聞いてくれて細かく修正してくれたおかげで可愛いものが届きました!𓂃 𓈒𓏸◌ ありがとうございます!