

本日、届きました。とても可愛いデザインで気に入りました。早速、推しのライブに付けて行きます٩(ˊᗜˋ*)و また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

測定用チップが無事届きました。ありがとうございます。 しっかり測った後、ネイルを購入しようと思います!
推しのライブ参戦時に着けるネイルチップをオーダーさせていただきました。 メッセージのやり取りもとても丁寧で、安心できました。 そしてイメージ通りのとってもかわいいネイルチップが届きました♡ この度は迅速なご対応ありがとうございました♪

とっても可愛いアヒルでした❤️ 色味が落ち着いているのでポップな雰囲気がほどよく抑えられ30代でも自然に付けられそうです。
この度はありがとうございました! 和菓子×あにまるのデザインに一目惚れし、ぜひお願いしたいと思い今回オーダーさせていただきました。 メッセージの段階からとてもご丁寧にご対応いただきありがとうございました!! 推しのコンサートサイン会につけていこうと思います(՞⸝⸝ ˙ ˟ ˙⸝⸝՞) 可愛すぎるので、ぜひまたお願いさせていただければ嬉しいです!
とっても可愛くて、着けるのがとても楽しみです(*´艸`) ありがとうございました♡

迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました!
ひよこも購入させていただきましたが、こちらもとっても可愛かったです!春のうちにつけたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
サイズ測定用チップ ベリーショート クリアチップ ネイルチップ
届きました。ありがとうございます。