はんこ屋
本日、商品受け取りました。 ありがとうございました。 良い感じのハンコになっており、嬉しくなりました。 早く家族に渡して、これから沢山使ってもらいたいと思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! レビューへのご返信が遅くなり大変失礼致しました! 数あるショップさんの中から見つけて下さり ご注文をいただけて嬉しく思います。 今後も頑張りますので またのご縁がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
思ったよりも早く届きそしてとっても可愛いかったです!産まれたばかりの娘の口座を早速作りに行こうと思います★ ラッピングも丁寧で感動でした!!
この度はありがとうございました! レビューへのご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした… 大切なお子様のファーストハンコにしていただけて 本当に光栄でございます。 これからの健やかな成長をお祈りしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レビューへのご返信が大変遅くなりまして申しわけございませんでした…!! 温かいメッセージをありがとうございます✩.*˚ お気に召していただけたのでしたら 嬉しいです!! こけしの優しい表情にこだわって作ったイラストです。 ぜひ楽しく使っていただけたらと思います。 ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
本日受け取りました。 とってもお洒落で可愛い印鑑ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューへのご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした! 温かいメッセージをいただきましたのに 大変失礼を致しました… お洒落と言っていただけて嬉しいです! こちらのシリーズは他サイトでも人気もいただいておりますので、もっとお花の種類を増やせるよう考案中です。 またのご縁がございましたら よろしくお願い致します✩.*˚
月曜日に無事受け取りまして、開封したらとても可愛らしいラッピングで感動しました。 (ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません...) 代理購入でしたが印影も素敵で本人もとても気に入っていました。この金額でこのクォリティのものが手に入るのはありがたすぎます。 この度は本当にありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。こちらの希望にも快くご対応いただきまして、とても嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
温かいレビューをありがとうございました! いろいろなところにおして頂けたら嬉しいです( *´꒳`*) またの機会がございましたら ショップを見に来ていただけたらと思います✩.*˚
自分用と子ども用に計3本購入させていただきましたが、どれもとっても可愛く大変気に入りました。マーク無しにして欲しいという要望にも応えていただき、ありがとうございました。何本も欲しくなっちゃう可愛さです◡̈⃝︎⋆︎*
この度はありがとうございました! お気に召していただけて嬉しいです✩.*˚ イラストの一部削除などの簡単な変更にはご対応できますので、またなにかございましたら お気軽にご相談ください(*ˊ˘ˋ*) たくさん使って頂けたら嬉しいです幸せです!
生まれた赤ちゃんに初めて名前入りのプレゼントとしてこちらの印鑑を作ってみました。あまりにも可愛くて自分用にも欲しいくらいですが!息子の持ち物とかにいろいろ押して楽しみたいと思います。ご親切な対応ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 温かいメッセージとっても励みになり嬉しいです✩.*˚ ぜひたくさんの機会に使っていただけたら幸せです⸜❤︎⸝ ありがとうございました✩.*˚
送料無料【うしさん】のインパクト大の個性派印鑑☆プチギフトにも人気♪銀行印登録可能
リピート注文させて頂きました‼️お値段もデザインも可愛く、注文から発送までも早くて大変助かります!