はんこ屋
この度はありがとうございました! こちらこそご丁寧にレビューをくださいまして 誠にありがとうございました✩.*˚
この度はたくさんのご注文ありがとうございました✩.*˚ 片方はギフトにしていただけてとても光栄でございます。 温かいメッセージ励みになります! これからも頑張りますので またのご縁がございましたら よろしくお願い致します(* .ˬ.)"
この度はありがとうございました✩.*˚ たくさんのご注文をいただきまして 大変光栄でございました(*ˊ˘ˋ*) ぜひたくさんの機会に使っていただけたら嬉しいです。 ご丁寧なメッセージありがとうございました✩.*˚
この度はありがとうございました✩.*˚ 温かいメッセージを頂けて 大変励みになりました( ᴗ͈ ᴗ͈)” 今後の生活に少しでもお役に立てましたら幸いでございます。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
この度はありがとうございました! 1番!!1番を頂けるんですか?! ありがとうございます✩.*˚ とても光栄でございます(⑉• •⑉) 是非たくさんの機会に使っていただけたらと思います。 温かいレビューをありがとうございました(* .ˬ.)"
届いた封筒の宛名がかわいい文字でほっこりして、開封してメッセージでまたほっこり、陰影を確認してニッコリほっこりでした(*^-^*) 日本一多い名字だったのでこちらを見つけて直ぐに飛び付きました。どのイラストも可愛いので迷いましたが「はにわ」に決定。実物を家族で見て「ただの“佐藤”じゃなくなった~!」と押しまくりました♪ お手軽なお値段ですがしっかりとした本体でした。かわいい印鑑を産み出してくださってありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪こちらこそ「ご縁に感謝」です( ≧∀≦)ノ
この度はありがとうございました! ご丁寧で温かいレビューに とっても嬉しくなりました✩.*˚ 私も割と普通の名前で、しかも田舎あるあるで 隣近所同じ苗字で溢れかえっているという状況でしたので、あまり自分の苗字に愛着というか特別な気持ちが持てずにいたというのも、こういったハンコを作るキッカケでした。 少しでも使う方にとってハンコを押すのが楽しい瞬間になれたら それは私にとって本当に嬉しく幸せなことです✩.*˚ とても励みになりました! ありがとうございました!
本日、商品が届きました。 早い対応をありがとうございました。 プレゼント用に購入しましたが、可愛くて自分の分も欲しくなりました。
この度はありがとうございました! プレゼントとしてお選びいただけて とても光栄でございました✩.*˚ またのご縁がございましたら是非ショップを見に来ていただけたら嬉しいです。 温かいレビューありがとうございました!
この度はありがとうございました! お写真まで載せてくださって嬉しいです✩.*˚ 楽しくお使いいただけてとても幸せです(⑉• •⑉) こちらこそとても励みになる温かいレビューを ありがとうございました! またのご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´-`*)
昨日無事受け取りました! リピートで購入させていただいたのですが、前回同様丁寧にご対応いただき、商品もとても可愛く、使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました!!
いつも当ショップをご利用くださいまして本当にありがとうございます!(´▽`) こちらこそ毎度温かいお取引をしてくださいまして 嬉しいレビューをお寄せ下さり とっても嬉しく励みになっております。 今後も頑張って参ります。 またぜひショップを見に来ていただけたら嬉しいです✩.*˚ ありがとうございました!
《送料無料》【ダックスさん】インパクト大の個性派印鑑☆プチギフトにも人気♪銀行印登録可能
愛らしいです! 回覧板で使おうと思ってますw ありがとうございました