はんこ屋
とってもかわいいお品をありがとうございました。 子供の預金用にと注文させていただきました。 預金通帳を作る際に、銀行員の方からも可愛い〜!私も作りたい!と好評でした。 また機会があったら作成お願いしようと思います😊
先日、素敵な印鑑が届きました。 職場では、この素敵な印鑑が話題になっています! 前向きな気持ちで新年度がスタートできそうです! プレゼントした方にも喜んでもらえて良かったです♪
昨日同僚にプレゼントさせていただき、とても喜んで貰えました!ありがとうございました!! また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
本日無事に商品を受け取りました。 素敵な判子に仕上げてくださり商品に大変満足しています。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ( ꈍᴗꈍ)
《送料無料》印鑑の保管・保護に…牛モミ革ケース☆赤or黒
先程、無事受け取りました!子供も私も大変満足しています。早速使わせていただきます。ありがとうございました。◕‿◕。