はんこ屋
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に到着しています。 仏像大好きな私にはとても理想なすてきな印鑑です✨ 動物のイラストはとてもかわいくて 社内の回覧で大好評です✨ わたしのもうひとつの顔として 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます(⌒‐⌒)
娘たちにお揃いではんこを作りました。 とても可愛く、また3文字でもしっかり読める丁寧な仕上がりで大変気に入りました。
11月に生まれた子どもへ最初の印鑑を作ろうと思いこちらの印鑑をお願いしました。とってもかわいくてこれから使うのが楽しみです。年始でしたがすぐに送ってくださり助かりました。ありがとうこざいます。
丁寧につくられている素敵なお品物をありがとうございました(^^)仏像好きの友人へのプレゼントにします。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♪
数日前に届いてましたが、 評価が遅れまして申し訳ないです。 とても可愛いです!ありがとございました! また機会があったらよろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今日、受け取りました。丁寧なラッピング、ありがとうございます✨️今年も、後少しで終わりますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 振り返ると、本当に色々と大きな変化の年でした💦 また、お願いする時は宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度も、お取引ありがとうございました✨️ Cherry☆。.:*・゜
プレゼントにもおすすめ♪【こけし】の印鑑☆銀行印登録可能!
とても素敵な可愛いハンコでした😆 これからたくさんつかわせて頂きます!手紙もとても嬉しかったです✨ またリピートさせて頂きます😄