
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ どちらのお品もたくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

柄が可愛く子供が喜びそうでしたので購入させて頂きました😊😊 子供も喜んでくれましたし,丁寧な作りでとても満足でした!
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます☺️ お子様にたくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
迅速な対応でありがとうございます。 最近GETしたアクスタを収納するのと、お友達へのプレゼント用に購入しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° どの柄も素敵でめちゃくちゃお気に入りです。
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ レビューお書きいただきありがとうございます❣️ お友達へのプレゼントにもお選びいただき嬉しいです😆 楽しいお出かけのお供としてたくさん活用していただけましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 楽しいお出かけのお供としてたくさん活用していただけましたら幸いです💗 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

とても可愛く、動物好きの息子が楽しく幼稚園でご飯を食べてくれそうです!
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます😊息子さんの幼稚園の楽しいランチタイムのお供としてたくさん活用していただけましたら嬉しいです❣️この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます😊小さいけど使い勝手の良いポーチだと思うのでたくさん活用していただけましたら嬉しいです❣️この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 娘さんにも喜んでいただき嬉しいです😆 たくさん活用していただけますように🍀 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております❗️
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ アクスタをお布団に入れてたくさんお出かけしていただけますように❣️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

本日、無事に受け取りました。 柴犬大好きな息子のコップ袋にする予定です。 丁寧な包装もありがとうございました😊 また、機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 息子さんにたくさん活用していただけましたら幸いです🐕 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

とてもかわいく、お寿司大好きな子供が大喜びです。 きれいにアイロンをかけてくださりありがとうございます。大満足です。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ お子様にたくさん活用していただけましたら幸いです🍣 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
35cm✖️50cm ランチョンマット☆おにぎりいろいろ🍙
商品を無事に受け取りました。 小学校に入学する子供と、大切に使わせていただきます‼️