デザインに一目惚れして購入しました。持ち手や内側のポケットなど細部まで丁寧に縫製されていて、感動しました!発送も迅速に対応いただき、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
返信が遅くなり申し訳ありません。 素人ですが、丁寧を心掛けておりますので、その点を評価いただき大変うれしく思います。 少しずつですが、ギャラリーの作品数を増やしていきますので、今後も応援してください!
すぐにご対応いただき、とてもかわいい包装で渡していただきました。 内も外もかわいいねこ柄で、使っていてうれしくなります。 取っ手が付いているのでお手洗いのときなど持ち運びに便利ですし、外ポケットと内ポケットがあって使いやすいです。中もたくさん入ります。 素敵な作品をありがとうございました!大切に使います。
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 あまりたくさんの作品を作ることはできませんが、バッグやポーチを中心に製作を続けてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
ume*mew ネコ柄トートふうポーチ
前回、購入させて頂いたトートバッグがとても気に入って、リピートです。可愛い絵柄に、サイズ感もちょうどよく、日常使いにとても重宝しています。お気に入りがまた増えました♥ありがとうございました。