
到着の連絡ありがとうございます。お友達、喜んでくれるといいですね(^^♪ 評価レビューもしていただきましてありがとうございます。

こんにちは👋😃ラベルいただきました✨おまけもありがとうございます🙇
リピオーダーありがとうございます。評価もいつもありがとうございます。うれしいです。
もっと大きい方が目に留まりやすいのかと思います。近づかないと何なのかもわからないので。。。 ただ、こういうのがあるのとないとでは違うと思うので素晴らしいと思います♪
貴重なご意見をありがとうございます。 以前は5cmのものを販売しておりましたが、大きすぎるという指摘があり、現在はこのサイズを展開しております。 2種類販売できたらいいかもしれませんね。 評価レビューもしていただきましてありがとうございます。

オーダー品無事届きました! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
到着の連絡ありがとうございます。 高い評価もしていただきましてうれしいです。
今回も迅速なご対応ありがとうございました。
無事に着いてよかったです。折れたりしていませんか? リピオーダーありがとうございます。

今届いてました。ありがとうございました。
到着の連絡ありがとうございます。お忙しい中のレビューも嬉しいです
いつもオーダーありがとうございます。レビューも書いていただきまして嬉しいです😊

本日お品を受け取りました!いつも迅速なご対応ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします*
いつもオーダーありがとうございます。評価もしていただき恐縮です。うれしいです。
リピオーダーありがとうございます。 お役に立てるようなシールをこれからも作りますのでよろしくお願いします(^^♪
何度もオーダーいただきましてありがとうございます。とってもうれしいです。 評価も書いていただきましてありがとうございます。
ハーバリウム、pinkボトル
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*写真通りでした!