
喜んでいただきうれしいです。オーダーありがとうございました。
到着の連絡ありがとうございます。どうか何事もおきませんように...
いつもいつもオーダーありがとうございます。 たくさん使っていただきましてうれしいです。
到着の連絡と評価をいつもありがとうございます。 リピオーダーしていただきまして、うれしいです。
到着の連絡と高い評価をありがとうございます。 すてきな作品をたくさん作ってくださいね(^^♪
こちらこそ、いつもオーダー&評価をありがとうございます。うれしいです。
何度もリピオーダーありがとうございます。とってもうれしいです。

商品届きました!いつも迅速なご対応ありがとうございます(^^)またよろしくお願いいたします*
いつもオーダー&高い評価をありがとうございました。
到着の連絡と高い評価をありがとうございました。
いつもオーダーありがとうございます。
正方形ロゴラベルシール、ホワイト24面
とてもデザインが素敵なシールでした!ありがとうございました!また、宜しくお願い致します!