
この度はありがとうございました。 卒業にあたりお世話になった理系の先生方へのプレゼントに最適だと思い、購入いたしました。 デザインも色味も可愛くて、きっと気に入っていただけると思っています。渡す日が楽しみです!! こちらの都合で納期を早める形となってしまいましたが、迅速かつご丁寧にご対応いただき、心より感謝申し上げます。
素敵なレビューをありがとうございます。 大切な先生方への卒業の贈り物に選んでいただき、とても光栄です。 デザインや色味も気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います! たくさんご愛用いただけると幸いです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ この度は誠にありがとうございました! 機会ありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入させて頂きました。 入金後すぐに発送して頂き、とても助かりました。🙇🏻♀️ 梱包も丁寧で、大満足です!! 素敵な作品をありがとうございました。🍀🍀🍀
この度は誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います☺️ 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
バレンタインの、彼へのプレゼントとして購入させていただきました。 購入したタイミングが遅かったため、14日までに間に合わないかと思いましたが、すぐに発送していただいたため間に合うことができました。 素敵な作品をありがとうございます。 化学構造式の物があったらまた可愛いなと思います☺️
この度は大切な贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございました。 化学構造式も魅力的ですよね☺️ 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます☺️ 可愛いのお言葉とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました! 大切な贈り物にお選びいただき、光栄に思います。 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
お年始早々の発送をありがとうございました。 法則や数式がアクセサリーになるなんて思ってもみない発想で飛びついてしまいました。 とても可愛いデス(理数系にはとんとご縁がないのですが💦)。
この度はありがとうございました! ご満足いただけましたなら幸いに思います☺️ 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
初めてお世話になりました。 注文から到着までの時間が早くてびっくりしました。 ありがとうございました。 プラ板とレジンでこんなに素敵なアクセサリーができるのかと感心しています。 他にも欲しかったバッチがあったのですが既に売り切れだったので、是非再販をお願いしたいです。
この度は誠にありがとうございました。 お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後も再販を目指し制作を続けて参りますので、また是非よろしくお願いいたします。
医療系ピンバッジ・聴診器[グリーン]
とってもかわいいお品物で、大満足です! 一つ願いを言うなれば、 他の色も欲しいです〜 量産できないことは分かっているのですが、仲間とお揃いにしたいなぁ。