
SNSで見かけてからずっと気になっていて、再販を待っていました!ピンバッジにネクタイピン、どちらも画像で見た時より可愛く、大変気に入りました!大切にさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。 再販をお待ちいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 コレクションのひとつに加えていただけたこと、大変光栄に思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびは嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても安心いたしました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お気に入りの医療系ピンバッチ素敵です。 おくすりバッチは並べるととても可愛くて好きです。 ありがとございました。
あたたかいお言葉をありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しく思います! ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
今回は自分用に購入させていただきました。 前回購入した物を今週面会に来てくれる恋人に渡すので、その時自慢しようと思います。 私はピンバッジ集め大好きなので、素敵な作品、手に入れられて良かったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回もお迎えいただけて嬉しいです。 ピンバッジがお好きな方に手に取っていただけて、光栄に思います! このたびは誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ぜひたくさん使って、楽しんでくださいね。 このたびは誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 再販をお待ちいただいていたとのこと、とても嬉しく拝見しました! 紅茶好きの方にお迎えいただけて光栄に思います。 ポットとティーカップ、ぜひ一緒に楽しんでくださいね。 このたびは誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです! コーヒーシリーズ、今後またご紹介できるように制作してまいります。 ご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 あたたかいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
理系ピンバッジ・ ビーカー[ブルー]
とっても素敵な作品です。ほんとに見たまんま😆可愛くて可愛くて気に入ってます!ありがとうございました❤︎