

今にもこぼれそうなコーヒー 笑 とっても可愛い! 毎日使う手帳につけました😊
とっても素敵な写真に感激しております! ありがとうございます。 レビューも書いてくださり、ありがとうございました。 励みになりますし、嬉しいです😊
レビューありがとうございます。 温かいお言葉に、私も制作頑張れそうです☺️ この度はありがとうございました。
![猫車(一輪車)のブローチ[グリーン]](http://static.minne.com/productimages/146432064/square/865171ec5de5f87a09def89e1e0d363d16a96935.png?1651050589)
お世話になっております。本日受取りました。 Twitterで拝見して一目惚れからの即購入となりました。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事、安心しました。 Twitter見て下さったのですね!嬉しいです。 今後も作品についてのツイートを続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします☺️ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事、安心しました。 励みになるお言葉もありがとうございます。 こちらこそ、本当にありがとうございました☺️
ありがとうございます。 今回も「みたまんま。」の作品を選んでいただけた事、大変嬉しいですし、励みになります。 レビューも書いてくださり、本当にありがとうございました。
医療従事者として働くいとこのプレゼント用に購入しました。白衣の襟元に付けて欲しくて。小さくて繊細で可愛いです。ラッピングもとても丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。お褒めの言葉、とても嬉しいです。少しでもお役に立てると幸いに思います。この度はありがとうございました。
無事お手元に届いたとの事、安心しました。 作品をお待ち下さっていたとは!とても嬉しいですし、大変励みになります。 この度は、レビュー、そして温かいお言葉をありがとうございました。
素敵なブローチとネクタイピンをありがとうございました。どこにも見たことがなかった天体望遠鏡のモダンでリアルなデザインにノックアウトされました。正確なデッサン力に裏打ちされた、スーパークールで粋な作品群にすっかり夢中です。また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。ほんとうにありがとうございました。あ、あとお名前がかわいらしい。みたまんま。さん。クスッと幸福気分をあじわう心地よいネーミングです。
たくさんお褒めの言葉を掛けてくださり、ありがとうございます。思わず笑みがこぼれてしまいました。 これからも身の回りにあるカタチを、みたまんまお届けしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
![【ハロウィン】注射器のピアス/イヤリング[紫]](http://static.minne.com/productimages/129265958/square/bf633f6f10db5d5b979ec2119cd62d7d7624db1f.png?1631970033)
SNSで一目惚れしてお迎えさせていただきました🎀 お写真で拝見した以上に可愛らしくてお迎えできたことが本当に嬉しいです☺️✨ ラッピングもとても丁寧にしてくださりありがとうございました😃
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉を掛けていただいて、とても励みになりますし、嬉しく思います☺️ この度は、誠にありがとうございました!
聴診器のピンバッジ[ワインレッド]
医学科合格祝いに聴診器のピンバッジをお迎えしました。とても可愛らしくて繊細で気に入りました。筆箱につけて6年間乗り切ろうと思います。この度は素敵な作品とのご縁を頂きありがとうございます。