

レビューありがとうございます。 プラネタリウムに関わるお仕事をされている方に喜んでいただけて、とても光栄です。 この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦 友人にプレゼントしたら本当に喜んでもらえて、私も嬉しくなっちゃいました✨✨ その子と友達になって4年目。 コーヒーをこよなく愛している友人とよくカフェに行くのですが、その時々のテーマで服やアクセサリーを選ぶオシャレさんの持ち物に加えてもらえそうです💕 ステキな作品をありがとうございました🙌🙌
レビューありがとうございます😊 コーヒー好きなご友人に喜んでいただけて、本当に嬉しいです!! 大切な贈り物に「みたまんま。」の作品を選んでいただき、ありがとうございました✨
レビューが遅くなってしまいました^^; 理系グッズが大好きなのと、自身も理系アクセを作る作家ということで、イベントで身につけようと思い購入しました。 Instagramで拝見した通りの丁寧な作りで、イベントで身につけた際にもお客さんからとても好評でした! まだ試験管しか購入できていないので、お小遣いをためて少しずつ集めていきたいと思います♪ 作家視点からも、対応の早さ、梱包の丁寧さでとても勉強になりました! またよろしくお願いします!
お褒めの言葉をたくさん、ありがとうございます☺️ 大切なイベントで身につけて下さったとの事、大変嬉しく思いましたし、とても励みになりました! 本当に、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
可愛らしくユーモアのある作品で、一目惚れでした。モチーフと関連のある仕事をしている夫にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。 対応も丁寧で、細やかなお気遣いもいただき感謝しています。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 温かいお言葉をたくさんありがとうございます。 喜んでいただけた様で、大変嬉しいですし励みになります☺️ この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
先ほど無事に届きました。 シンプルなのにとても可愛らしくずっと眺めてしまいます。 襟元につけたいなと思っていたのですがそうすると自分では見れないのでふだん持ち歩くポーチにつけます! ありがとうございました☕️
レビューありがとうございます。 温かいお言葉、大変励みになります。 たくさん眺めて可愛がっていただけると、私も嬉しいです😊 この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 理科の先生の元へお届けできて、大変嬉しく思います! 生徒さんの反応、楽しみですね☺️ この度はありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです😊 この度はありがとうございました!
遅くなって申し訳ありません🙇♀️サイフォンもミルもずっと欲しかったのでお迎え出来て凄く嬉しいです。 トートバッグに付けているのですが色々な人に可愛い!と言われます。この度もありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 日頃からバッグに付けて下さっているのですね! とても嬉しいです! いつもありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました😊 コーヒーが好きなので、この喫茶店シリーズはずっと欲しいと思っていました。 出遅れてsold outの時もありましたが今回は1番欲しかったまるいコーヒーサーバーを購入出来て嬉しいです✨ 他の作品も大好きなので、これからも楽しみにしています🎶
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます✨ 作品作りの励みになります! 今度とも、どうぞよろしくお願い致します。
本日届きました❗️SNSの制作過程でこの新作を発見した時からお迎えしたくて一回目の販売時は早々にSOLD OUT🥹2回目でやっとお迎え出来ました🎉画像の通り、いや、やっぱり実物の方が可愛くて❤️ぷっくり感が作品を更に可愛くしてて😍梱包も丁寧で色々な配慮に作家様の温かさが伝わってきました🥰素敵な作品に出会えて良かったです!これからも楽しみにしています💕
レビューありがとうございます😊 ご期待に応えられるか心配でしたが、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います! 可愛いのお言葉もありがとうございます☺️ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
理系ネクタイピン・天体望遠鏡
仕事でプラネタリウム解説をしている身内の誕生日にプレゼントしました。喜んでつけているそうです。ありがとうございました😊