
届きました! ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 趣味で作成されてるそうですが、 とても丁寧な作りです。 ラッピングも素敵で、 自分用に買いましたが 贈り物を頂いたみたいにお洒落でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* つぎは明るい色を買いたいです(*ˊ˘ˋ*)
レビュー遅くなりました🙇🏻♀️ 前回桃のネイルチップを購入し、それがとても可愛いかったので今回また利用させていただきました 前回同様とっても可愛くて友達にもたくさん褒められました☺︎♡
こちら受け取らせていただきました! とても可愛らしく、自分にぴったりのサイズで身につけるのが楽しみです💕 除菌シートや、ウッドスティックも一緒についていてとても助かりました。ありがとうございました!
ネイルチップ ニュアンスネイル
梱包も丁寧で、ネイルチップも本当に可愛かったです、ありがとうございました♪