この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ♡ 素敵な着画 とても嬉しいです☺️ 冬のオシャレにたくさん着せてあげてくださいね🎶 また ご縁がありましたらよろしくお願いします◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ✨🌈*.゚
この度もありがとうございました😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです❤️ クリスマス🎄ですね〜👍 服のオシャレ楽しんでくださいね❄️ これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶🎶
この度はありがとうございました😊 そして 可愛い着画とても嬉しいです💓 気に入って頂けた事に感謝☺️ クリスマスの季節 たくさん着せてあげてくださいね🎄 また ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🐶🎶

今晩は(◍•ᴗ•◍)帰宅したら届いておりました😀実物は想像以上に可愛くてお友達ワンコとお揃いで付けれるのが楽しみです😍✨この度はサイズの件など色々相談にのって頂きご丁寧に有難うございました🥹🙏Christmasのブースで着せる予定でおりますので、可愛い写真が撮れましたら送らせて頂きますね。◕‿◕。今後もお世話になることあると思いますので宜しくお願い致します😄
こんばんわ⭐️ この度はありがとうございました。 無事にお手元に届いてよかったです😊 お友達とお揃いで きっと可愛くオシャレできますね🎵 クリスマスイベント 楽しんでください🎄 こちらこそ これからもよろしくお願いします🙇♀️❤️
本日、素敵なお品物が届きました🎁✨ 2頭目をお迎えしてお揃いのエプロンと色違いのブラウス…並べるととても可愛いコーデになりました💛🩷 ありがとうございました!またよろしくお願いします😊
この度もありがとうございました😊 無事に届いてよかったです🎶 お揃いで可愛くオシャレしてくださいね🐶🐶 こちらこそ これからもよろしくお願いします🙇♀️❤️
こんにちは🎶 いつもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです💓 色んなシーズンでも活躍させてくださいね。 これからも よろしくお願いします🙇♀️🐶

めちゃくちゃ可愛かったです︎💕 ありがとうございました。😀
いつもありがとうございます🎶 気に入って頂けて嬉しいです☺️ これからもよろしくお願いします🙇♀️💓🐶
可愛いラビットファーベスト🤍 届きました☺️ 短め丈がキュートで とっても可愛いです💕 タータンチェックチュニックにも ピッタリ😉 この秋冬、Christmasフォトに たくさん着せたいです 可愛いベスト🤍 ありがとうございました
いつもありがとうございます😊 ベストデビューに こちらのアイテムを 選んで頂けて嬉しいです💓 短めのだけど 裾からインナーチラ見えで 可愛いですよね👍 たくさん活躍させてください🎶 可愛い着画ありがとうございました❤️🐶
いつもありがとうございます😊 今回も無事に届いてよかったです。 撮影会楽しみですね♪ このチュニックをきてくださるなんて とても嬉しいです🎄💓 着画楽しみにしています🎶 また よろしくお願いします🙇♀️🐶
ラビットファー 襟付きベスト
この度は 可愛いラビットファーのお洋服 ありがとうございました♡ふわふわでとても暖かく 下に合わせるお洋服にも相性の良い着丈でサイズもバッチリでした♪沢山活用させていただきます♪また ご縁がありますように✨