
いつもありがとうございます。 今回のチュニック 生地がとても軽く 春夏たっぷり着せてあげてくださいね💓 これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶🎶

チュニックとエプロン届きました♡ どちらも凄く可愛い❤️ 合わせるともっと可愛い〜🥰 次のお出かけに着せていきますね! ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです💓 お出かけシーズンに入ってきたので オシャレして楽しんできてくださいね🐶🐶 また よろしくお願いします🙇♀️🎶

ご連絡遅く成りました きた感じこんな感じです またごえんがありましたらよろしくお願いします🙇
いつもありがとうございます。 可愛い着画嬉しいです☺️ たくさん着せてあげてくださいね🎶

ご連絡遅く成りました かたかんじこんな感じです また御縁がありましたらよろしくお願いします🙇
いつもありがとうございます😊 袖丈大丈夫そうですね🐶 これからもよろしくお願いします🙇♀️🎶
いつもありがとうございます😊 体調大丈夫ですか? 無理をなさらないようにしてくださいね。 可愛い着画ありがとうございます❤️
お気に入りのチュニックの 新作が届きました🎶 春夏らしくサラっとして ブルーグリーンと お袖のストライプが 爽やかなな感じで とっても可愛いです❤️ またまた可愛いお洋服を ありがとうございました💕
いつもありがとうございます😊 今回のチュニック これからの季節にピッタリな 生地で きっと着心地も良いはず😉👍 軽くて柔らかな生地なので 負担なく着せてあげられますね。 また 可愛い着画も本当に嬉しいです❤️ これでお出かけも楽しんできてくださいね🎶🐶 これからもよろしくお願いします🙇♀️💚
届きました♡ 安定の可愛さとサイズ感もピッタリなので 毎回安心してオーダーさせて頂いてます😊 ピンクのギンガムで春を楽しみたいと思います💕 またよろしくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます😊 春らしいピンク🩷でお花見のお出かけにピッタリ👍 オソロで可愛さ倍増🐶🐶 たくさん着せてあげてくださいね🎶 これからもよろしくお願いします🙇♀️🩷
この度も ありがとうございました😊 インナー色々合わせて可愛くコーデも楽しんでみてくださいね🎶 また これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶🎶

2年前にくすみピンクのチュニックを 購入しました まだ着れますが気に入りすぎて😆 たくさん着せているので この度2着目です😊 前回と同じ首回りにレースを つけていただきました チュニックやエプロン、ワンピ ume様のお洋服はどれも可愛くて大好き大ファンです♥️ またよろしくお願いします🙇♀️
こんにちは😃 いつもありがとうございます💓 今回くすみピンクのチュニック リピでのオーダー ありがとうございます。 人気のカラーで 生地が完売する時もあって 今回グットタイミングでした👌 色々なコーデに活用してみてくださいね😉 これからもよろしくお願いします🙇♀️😉🎶

レビュー遅くなりました💦 やっとふたりでオソロで撮れました📸 この度もありがとうございました💛やっぱりめちゃめちゃ可愛いです🤭裾のフリルがさらに可愛さ増し増しです😊 くすみピンクとくすみブルーのペアも狙ってます😆 またその際はどうぞよろしくお願いいたします💕
この度もありがとうございました😊 お揃いてとても可愛いですね😍 柔らかい生地なので わんちゃんたちも 喜んでもらえたかしら… また すくみシリーズもよろしくお願いします🙇♀️🐶🎶 いつもありがとうございます💚
スノーカットトビー生地のチュニック
届きました♡ 透け感が涼しげで凄く可愛いですね❤️ 持ってない感じの生地なので嬉しいです♪ 夏にも着せられますよね☺️ ありがとうございました♪ またよろしくお願いします🙇♀️