
レビューが遅くなりすみません(>_<) 無事届きました! 毎回とても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます! 毎年とても楽しみにしてます :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
毎年ありがとうございます(^^)。 思い切ってまんまるの辰にしましたが喜んで頂けてうれしいです! 今後の干支製作の励みになります。ありがとうございましたm(_ _)m。
丸い辰を作るのに苦労しました。 頑張って仕上げることができて良かったです(^^)。 素敵な新年をお迎えください。 ありがとうございましたm(_ _)m。
レビュー遅くなってしまい すみませんでした💦 今年も素敵で可愛い作品を ありがとうございました☺️ クリスマス終わり飾るのを 楽しみにしています🐲✨
レビューありがとうございます(^^)。 苦労して作った辰を気に入って頂けたようで嬉しいです! まんまる辰と一緒に元気な新年をお迎えください。 ありがとうございましたm(_ _)m。
起き上がりシリーズは元気な動きがチャームポイントです(^^)。 素敵な辰年をお迎えください。ありがとうございましたm(_ _)m。
無事に到着して安心しました(^^)。 悩み抜いた末に作り上げたまんまるタツを気に入って頂けたようでうれしく思います! 良い辰年をお迎えください。ありがとうございましたm(_ _)m。
レビューありがとうございます(^^)。 お気に召して頂いてうれしいです! これからも頑張って新作を増やします。 ありがとうございましたm(_ _)m。
レビューが遅くなりました。 おにぎりストラップ受け取りました!!✨ 御写真通りの丸くてかわいい、温かみのある作品です! 購入手続き後、丁寧なご挨拶を頂き発送も早くて親切な作家様ととても良いお買い物ができて嬉しいです。 このたびはありがとうございました😊 また購入させて頂く際はよろしくお願い致します。
お気に召して頂けたようでうれしいです(^^)。 コロリとしたまんまる感を大切に作っています。 これからも仲間を増やしたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m。
無事に届きました!包みを開けると、なんて可愛ぃ過ぎること♡高校生の娘とキュンキュンが止まりませんでした♡素敵な作品に出会えて、沢山購入できて良かったです!この度はありがとうございました♪︎(^^)
とっても喜んで頂けたようでこちらもうれしいです(^^)。 おにぎりやトースト達のくつろぎワールドをお楽しみ下さい。 これからも仲間達を増やしてゆくつもりです。 頑張って新作を作ります!ありがとうございましたm(_ _)m。
気に入って頂けたようでうれしいです(^^)。 これからはお出かけのお供としてかわいがってあげて下さい。 ありがとうございましたm(_ _)m。
まんまるタツの起き上がりマグネット(タツ・辰・干支・木製)
遅くなりました。 今年も干支をお願い致しました。 まるっこくて、とってもかわいいです! ありがとうございました。