
ご満足頂けたようでうれしく思います(^^)。 新作のアイデアは色々あるので、少しずつアップしてゆきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
喜んで頂けたようでうれしく思います。 これからも新作を出してゆきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
喜んで頂けたようで嬉しく思います。 これからも少しずつ干支を増やしてゆきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
先ほど無事に受け取りました!これは可愛い!! すごく気に入りました(*'▽'*)♪ 何度もびよよーんてやってしまいますね(笑) お客様にも楽しんでもらえそうです(o^^o) 大切に使わせていただきます*° ありがとうございました!
気に入って頂けたようでうれしく思います(^^)。 これからも楽しいグッズを作ってゆきたいと思います。 ありがとうございます~。
可愛らしいフクロウさんが、来ました! 梱包も丁寧で木のぬくもりの感じられる作品です。玄関で活躍してくれそうな予感がします! 良い作品をありがとうございました(^-^)
うれしいコメントありがとうございます。 早速使って頂いてうれしく思います。 これからも楽しい新作を出してゆきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
おきあがりこぼしの猫ちゃんがとても可愛かったです! 猫好きな方へのプレゼントなので喜んでもらえそうです! ありがとうございました!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
喜んで頂けたようでうれしく思います(^^)。 これからも楽しいグッズを作ってゆきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
お返事が遅くなってしまいました。 つぶらな瞳で見つめてきますよ(^^)。 時々かまってあげて頂けるとうれしく思います。 喜んで頂けたようでうれしく思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。

商品届きました。サルを見ていると癒されます。ありがとうございました。
無事におさるが到着して、安心しました(^^)。 おさるは起き上がる動きが一番愛嬌あります。 時々構ってあげて頂けるとうれしく思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。

一昨日届いておりましたが仕事で受け取れず、昨日無事に受け取りました。 ペン立ても印鑑立ても本当に可愛くて、これから仕事のデスクに置いて楽しもうと思います。 ありがとうございました( ˆˆ )
レビューありがとうございますm(_ _)m。 ご満足頂けたようでうれしく思います(^^)。 まぐたっちグッズは、「小さな箱庭」を作るように お楽しみ頂けるように製作しております。 その時の気分に合わせて模様替えできるようにするつもりです。 これからも新作を増やしてゆきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
起き上がりフクロウのペン・印鑑立て
可愛らしく実用的で、会社のデスクのオアシスになりました。 ペンや印鑑を置くだけでなく、疲れを癒してくれる効果まであったなんてと感動です。ありがとうございました!