お品物、無事に受け取りました。 思った以上に可愛くてとても嬉しいです♪♪ カバンやワンピースに付けて、楽しみたいと思います。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(*_ _)m
素敵なお品受け取りました✨ ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大変丁寧に作られていていろんなシーンで使用させて頂きます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー遅くなってすみません。 無事手元に届いております。 娘の小学校の入学式用に購入しました。 上品なパールにリボンが付いているので大人っぽくなりすぎず、大きさも大きすぎないので、一年生になる娘にぴったりです。 娘も早くつけたいなぁと入学式の日につけるのを楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうございました。
♢..メタルビーズのサークルブローチ..♢ 《有料ラッピング有り》
シンプルでとても素敵で2個購入させて頂きました。 少しずらして重ね付けしても素敵です! 大切に使わせて頂きます。