無事届きました♪ チェーンが切れてしまったので お気に入りだったのでリピしました。 スターのトップも ヒトメボレで一緒に。 かわいくってとっても気に入っています。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届いております。 とても素敵で、きっと喜んでもらえると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
素敵なイヤーカフだったので、購入しました。 色合いも、デザインもすてきで、お気に入りになりました。 レビューが遅くなり申し訳ありません また機会がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました
届きました! 写真で見るより若干小ぶりに感じましたが、シンプルで何にでも合いそうです。何より上品です。 テグスで固定されているところもこだわりを感じ気に入っています。 ありがとうございました。
\販売総数1000個突破/シルキーパール サークルブローチ
シンプルですが、可愛いです。 色々使えそうです。 また宜しくお願いします。