
おとな、こども、ベビー小物の制作
はじめて購入させていただきました。 3歳、ショートヘアの娘にためしに着けてみましたがとても可愛かったです(^^) これからたくさん着けたいと思います! ありがとうございました!
ベビーとペアのヘアバンドを購入させていただきました。友達へのプレゼントでしたが、ラッピングもヘアバンドもとても可愛くすごく喜んでくれました(*^^*)またご縁があればお願いしたいと思います♪
しっかりとした作りのヘアバンドで、色も普段使いしやすい落ち着いた深いグリーンの様な色合いで気に入ってます。これからの季節にぴったりで、使うのが楽しみです。包装もシンプルながらセンスがあり、封筒から開けたらときワクワクしました。
今回、2回目の購入でした^ ^ 前回購入させていただいたヘアバンド同様に、手触りが良く子供も喜んでつけてます。 ありがとうございました☆
ヘアバンド購入させて頂きました 生地の色味や、リボンのデザインなどとても可愛かったです。サイズは締め付けもなくとても丁度良かったです。これからの時期にたくさん使わせていただこうと思います(^^) ありがとうございました!

可愛い商品が届きました♡ 娘も喜んでいます。 ありがとうございます😊
〔baby&mam〕スカラップスタイ(藍色ヒッコリー)
受け取りました! 男の子なのでお揃いなんて、と思っていましたが こんなさりげないリンクコーデがあるなら!と購入しました。 使いやすいヒッコリー柄なので、お揃いに抵抗があった私も気兼ねなく使えましたw