
おとな、こども、ベビー小物の制作
ありがとうございます♡ 本当に可愛いです*ˊᵕˋ* たくさん、色々な色を集めたくなります!! またお願いします...♪*゚
本日届きました♡ 想像以上にかわいくて大満足です♡ 包装もかわいくて開けるのがもったいなかったです^ ^ これから大活躍間違いなしです♡ 本当にいいものに出会えましたありがとうございます♡
とても可愛いヘアバンドをありがとうございました! 4ヶ月の娘にちょうど良いサイズで、肌触りも良かったので嫌がらず付けてくれました☆大人のサイズもちょうど良かったので娘とお揃いでつけれるのがとても嬉しいです(^^)他の作品も気になるのでこれからも楽しみにしています☆
〔baby&mam〕スカラップスタイ(青ヒッコリー)
本日受け取りました。ラッピングも含め、とても素敵です!プレゼントなので、きっと喜んでもらえると思います´v`素晴らしい商品をありがとうございました。