
優しい色合いのマスクでした。換ゴムもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
このたびはご購入いただきありがとうございました。 春らしい優しく軽やかなカラーですのでこれからの季節にご活用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
急に暖かくなり マスクかぶれになり 購入しました。 肌あたりがやさしく 摩擦が緩和されるようで、マスク生活を乗り切れそうです。ありがとうございました。
このたびはご購入いただきありがとうございました。 季節の変わり目のお肌の揺らぎがシルク素材で緩和できれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 抗ウイルス加工生地で安心をプラスして頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビュー評価を頂き誠にありがとうございます。 励みになります! 天然素材のタンクトップで快適にお過ごし頂けましたら嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております!
マスクを着けるならUVカット効果も兼ねたい!と思いこちらのマスクカバーを購入しました。 シルクの肌ざわりはサラサラとしていて、不織布や布地の毛羽立ちで痒くなったりする敏感肌の私でも大丈夫でした! 中央のワイヤーがマスクの立体感をしっかり保ってくれるのもとても良いです! 不織布を長時間着けていると、マスク内部が蒸れて水滴が出現して不快でしたが、これも解消されそうです。 あとは耳側にあと1cmくらい長いとより頬の紫外線対策効果が高まりありがたいです。 今後、大きめサイズ期待します!
ご購入いただきありがとうございました。 レビュー評価もありがとうございます。 マスク着用が続きますのでシルク素材でお肌への負担が軽減できれば幸いです。 サイズ変更等、随時お受けしておりますのでお気軽にお申し付けください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
肌あたりがやさしく息がしやすいことや、布製ながら鼻部分にワイヤーがありフィットすること、耳ひもの長さが調整できることなど気に入っております。 想定していたよりはあらったあとのシワができやすかったので(リネンなのでしょうがない部分ではあります!)アイロンは必須です。
このたびはご購入いただきありがとうございました。 お肌に優しい天然素材ならではの風合いをお楽しみいただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ご購入いただきありがとうございました。 春に向けてもぴったりな素材ですのでご活用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
普段マスクがスモールサイズなのでこちらもスモールでお願いしました。サイズがピッタリで良かったです。 ありがとうございました
このたびはご購入いただきありがとうございました。 サイズがぴったりだったということで安心いたしました。 マスク着用が続きますのでご活用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
このたびはご利用頂きありがとうございました。 3D型マスクでマスク着用が少しでも快適なものになりましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
国産シルク100% マスクカバー レース 花柄 ピンクベージュ 敏感肌さん おしゃれ 春 ワイヤー有無 紫外線対策
蒸れにくいので、これからの季節 必須アイテムになりました。 今回 ワイヤー入りで呼吸のたびにはりつくことなく、快適に過ごせました。 ありがとうございました。