
ワイヤー入りで注文から4日で届きました。迅速な対応ありがとうございます。丁寧な裁縫で、肌に触れる面はとても気持ち良く肌荒れ防止に良さそうです。 個人的な問題ですが顔が平べったいので、立体的に縫われた部分が不自然に前に飛び出してしまい、横顔が間抜けでトホホです。逆に口紅がつく心配は無さそうです!
このたびはご購入頂けるありがとうございました。 シルクの肌触りを気に入っていただけて嬉しいです。 呼吸空間が確保しやすいようにお作りしておりましたが、お顔に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。次回ご注文時には弓形な部分を低くなどのご希望をお伝え頂けましたら形状変更いたしますのでお気軽にお申し付けください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ご利用頂きありがとうございました。 オーガニックコットン生地をご活用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 軽やかな色合いの3Dマスクをご活用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
イメージ通りのお品が届きました。この度は迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。 希少な国産最高級グレードのシルクをご活用いただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
いつも購入しています。透明と白は子供が学校に着けていきやすいので何枚かあるととても便利です。
いつも温かいレビューをありがとうございます。 お子さまの柔らかいお肌への刺激もシルク素材で軽減出来れば嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 天然素材のヘンプandシルクのマスクでお肌への負担軽減ができれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度もありがとうございました😊 つけ心地も良くて長く使えそうです。大事に使わせていただきますね。
温かいレビュー評価をありがとうございます。 励みになります! シルクは紫外線カット力も高い素材ですのでこれからの季節にもぴったりです。ご活用頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりました。 無事届いています。 しっかりとした作りで、サイズもぴったりです。 マスクの色合いも優しくシルクの光沢も美しく、 つけてお出かけするのがとっても楽しみです。 素敵なご縁をありがとうございます。
このたびはご購入いただきありがとうございました。 春らしいカラーのシルクマスクでお肌に優しく、ご着用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日、品物が届きました。早速開けて私の方を試着。 初めてのつけ心地は、とにかく楽で涼しくて気に入りました。ゴムをだいぶん絞りましたが、Mでも良かったのかな?と。リネンの色付きのもの検討中です。 主人のは来月のお誕生日に渡します。🎉 ありがとうございました😊
このたびはご購入いただきありがとうございました。 天然素材のショーツで身体を締め付けず、快適な生活のお手伝いができれば嬉しいです。 ご主人様にも喜んで頂けますように... またのご利用心よりお待ちしております!
【冷感】シルクマスク 国産シルク100% ミントグリーン 夏マスク プリーツ 肌荒れ 紫外線 通勤通学ビジネス くすみカラー
発送もはやくて助かりました! マスクも色やデザインがとても綺麗です♪