
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 お肌の乾燥が気になる季節になりますが、「お肌潤うシルクマスク」で快適にお過ごしいただけましたら嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております!
想像通りの品物が届きました。これから毎日使うと思いますので、また機会があれば宜しくお願い致します。
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。 秋冬にぴったりなデザインのシルクマスクをご活用いただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

不織布マスクで肌荒れをしてしまい、シルクのマスクを今回購入いたしました。 マスクをつけていても、全くかゆみがなく、サラッとしています。ゴムで長さ調整できるので、着け心地がとても良いです。特にメッシュマスクはアイロン要らずで、お気に入りです。
このたびは当店をご利用頂きありがとうございました。 レビュー評価もありがとうございます。 国産シルクのマスクでお肌に優しく快適な生活のお手伝いができれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりました。この夏肌荒れをおこしてしまい、藁をもつかむ思いでこちらのマスクを購入しました。肌当たりの良さで悪化せずに過ごせました!ありがとうございました(^^)
このたびは当店をご利用頂きありがとうございました。 レビュー評価もありがとうございます。 国産シルクのマスクでお肌な優しく快適な生活のお手伝いができれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に届きました。 内側はとても肌触りが良いです。 外側はデザインが凝っていて素敵なマスクでした。 この度はありがとうございました。
このたびは当店をご利用頂きありがとうございました。 レビュー評価もありがとうございます。 国産シルクのマスクでお肌に優しく、快適な生活のお手伝いができれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
報告大変遅くなりました。 無事届きました。とてもつけ心地がよく、快適な生活を送れそうです!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 シルクは蒸れにくく、お肌は潤う特徴がありますのでこれからの季節にもご活用いただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 国産シルクのマスクでお肌に優しく快適な生活のお手伝いができれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても肌触りが良く呼吸も楽なので毎日着けたいマスクです。購入して良かった :笑顔:
このたびは当店をご利用頂きありがとうございました。 レビュー評価もありがとうございます。 国産シルクのマスクでお肌に優しく快適な生活のお手伝いができれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても使い心地がいいです! インナーがシルクのもので、呼吸のたびに貼り付いてしまうものもある中で、息苦しくなく快適です。 気持ち小さめサイズのカラーゴムバージョンもあればそちらも買いたいです♡
このたびは当店をご利用頂きありがとうございました。 レビュー評価もありがとうございます。 国産シルクのマスクでお肌に優しく快適な生活のお手伝いができれば嬉しいです。 サイズ等ご要望頂けましたら変更可能ですのでお気軽にお申し付けください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
美ライン シルクマスク 美人マスク 国産シルク 美肌 蒸れにくい 小顔マスク ベビーピンク ブラウンベージュ UVカット
商品無事到着しております!小さいサイズでお作りいただきましたが、ちょうどいいです。 色々とありがとうございました!