

無事に商品を受け取っております。イメージ通りの素敵なお品で、とても気に入りました。 早速大事に使わせていただこうと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて安心しました^^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

再販リクエストをして良かったなぁとしみじみ思うほど可愛い作品でした!洋服の色に合わせて片耳だけつけてみたりなど汎用性も高く気に入っています♡ 素敵な作品をありがとうございました!
再販リクエストをいただきありがとうございました! 色々なコーディネートをお楽しみください^^♡
素敵なので 友達も喜んでいただけると思います!
ご注文ありがとうございました! お友達にもよろしくお伝えください^^ またのご利用をお待ちしております♡

友達へのプレゼントと自分用に購入いたしました! 本当に、すごく可愛かったです! 友人用、片耳のみイヤリングにしていただき、本当にありがとうございました😭♡
お友達とお揃いでお楽しみいただければと思います。 この度はご注文いただきましてありがとうございました^^

思った以上に可愛くて、ト音記号や音符のモチーフ大好きなのですが、年齢的にどうかな?と思っていたのですが、これならお洒落につけられそうです♪ 今月行くコンサートに、早速つけていこうと思います♪
ご注文いただきましてありがとうございました! コンサートはいかがでしたでしょうか? ぜひ今後ともご愛用いただけると嬉しいです^^♡
大きくて目立つかわいいピアスを探していたところ、この商品と出会い即買いさせていただきました。 友達にも褒められてお気に入りです。 ありがとうございました。
ご注文いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけて光栄です。 またぜひご利用ください^^
ピアスを2点購入しましたが、本当に写真と一緒でイメージ通りの可愛さに大満足です!!ありがとうございます✨✨
レビューをいただきありがとうございます。 こちらこそご利用いただきましてありがとうございました! またぜひご利用ください^^♡
思ったより大きかったです。 でも可愛い❤ デザインがとってもお洒落です😉
嬉しいお言葉をいただけて、光栄に思います^^ ぜひ様々なコーディネートでお楽しみいただければと思います! 今後ともよろしくお願い致します。

想像通りのかわいいピアスでした。 ハンドメイドって感じで手作り感を感じました!
この度はご利用いただきありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します^^
Ukatz/NO.229-1 蝶の羽根ピアス(スカイブルー)
本日、無事届きました。 かわいいピアスでつけて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございます。