

レビューありがとうございます^^ その後、つけ心地はいかがでしょうか? またのご利用をこころよりお待ちしております✨

昨日受け取りました。 以前ネックレスも購入させていただいたこともあるのですがこちらの作品もやっぱり可愛いです! 是非またよろしくお願いいたします(o^^o) ありがとうございました!!
いつもご利用いただきありがとうございます^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! またのご利用をお待ちしております✨
本日届きました。 他では見たことのない感じて、とても可愛く気に入ってます! とても丁寧に、親切に対応くださり、本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ またお気軽にご利用くださいね✨ 今後ともよろしくお願いいたします◎

この度は自分用に購入させて頂きました🎵 最初から最後までスムーズに丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました✨✨😄 素敵な可愛いピアスが届いて大満足です☺💕💕 また機会がありましたらその際も宜しくお願い致します✨🙇 ありがとうございました✨✨☺💞
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、安心しました✨ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。 またのご利用をお待ちしています^^

本日届きましたー! 双子で朝焼けと星空の柄違いで付けようと思います☺️ 素晴らしい作品をありがとうございます!
ご注文誠にありがとうございました! 双子でご着用いただけるとのことで、とても素敵になるに違いない!とワクワクしてしまいました^^ もしよろしければ、着画写真など TwitterやInstagramなどに#Ukatz タグを付けてぜひアップしていただけると嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします◎
この度はプレゼント&ご自身用にUkatz Designをお選びいただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです^^ ぜひたくさんご着用くださいね! 今後ともよろしくお願いいたします◎
こちらこそご依頼いただきありがとうございました! おかげで、今後樹脂アレルギーの方にもご提案できるようになりました^^ ぜひたくさんご着用くださいね◎ またのご利用をお待ちしています。
本日、無事に作品が届きました。 思ってたよりも大きくて迫力がありました。 狼好きな友人にプレゼントするので、気に入ってもらえるといいなと思います。 どうもありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます! 狼好きのご友人様に喜んでいただけますように^^ またお役に立てることがあれば、ぜひお気軽にご利用ください✨

ご丁寧に相談に乗っていただきました😳 包装もしっかりとされてあり、商品もとてもかわいくて 大満足です🤭大切にさせていただきます! この度はありがとうございました!!
気に入っていただけたようで嬉しいです^^ この度はありがとうございました! またのご利用をお待ちしています★
本日無事にお品物を受け取らせていただきました!連休中にも関わらず迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。大切に使わせていただきます!
無事届いたようで安心しました! ぜひご着用くださいね^^ またのご利用をお待ちしています◎
夕焼け蝶の羽根バレッタ
届きました!ありがとう御座います!