

先程、受け取りました! 想像通り、ステキなお品を有難うございました! 良い記念になりそうです♡

大満足です!結婚式にウェルカムボードとして飾るのが楽しみです!

先ほど受け取りました! とても素敵に仕上がっており、嬉しかったです!結婚式に使わせていただきます! この度は本当にありがとうございました!

届きました(^_^)💗 可愛らしいイラスト、ありがとうございました☺️

素晴らしい仕上がりでした。

とてもおしゃれでかわいく仕上げていただき、大満足です!ゲストからも評判がよかったです。いろいろと要望を聞いていただきありがとうございました。

無事届きました(*ˊ˘ˋ*)すっごく可愛いかったです😆💕色々無理を言っていたのに心よく聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m結婚式で飾ってプチギフトのパッケージにもします☺本当にありがとうございました❤❤❤

とってもクオリティが高くて大満足です♡!!実家の方に届けて欲しいとわがままを言ったのにもかかわらず、快く引き受けていただき本当にありがとうございました。

先ほど無事に届きました!とても素敵でプレゼントで渡しますが喜んでくれると思います☆ 髪型のお直しもして頂きありがとうございまさした‼︎
手書き風2 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵 ナチュラル シンプル
他の方のレビューを見て、期待しすぎていたのもあるとは思いますが、質問の返信も無い状態で、修正回数の限りがあるのに修正版が上がって来たり、その修正が雑だったり、とても残念な気持ちになりました。 1度しかない結婚式なので、素敵の物にしたかったのできちんとご相談した上で、修正に移って頂きたかったです。 気持の良いお取引とはいかなかったのでこちらの評価をさせて頂きます。