

この度は初めておっさんボールペンをご注文いただき、そしてレビューありがとうございます✨ 日常の中で文字を書く時、おっさんがこっそりお供させていただきます。 書く時間が楽しくなっていただけたらいいなあと思っています。 これからもおっさんをよろしくお願いいたします🍀

無事に届きました😊 可愛いおっさん達、 ありがとうございました❤️
おっさんミニチャームをご愛顧くださりありがとうございます🥰 おっさんを見てクスッと笑っていただけたら嬉しいです✨ 楽しい新年をお迎えくださいませ🎍 来年もよろしくお願いいたします。
おっさんをいつも可愛がっていただき本当にありがとうございます🥰✨ おっさんを見てちょっと笑えてちょっと楽しい、そんな日々を過ごしていただけたらいいなあと思っています♪ 素敵なクリスマス&新年をお迎えくださいませ🎄✨

先程届きました🎅 めっちゃ可愛いおっさンタ達かわいすぎます💕💕 おっさんツリー🌲は友達にクリスマスプレゼントしようと思ってます🎁絶対喜んでくれると思います 今回も迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🍀 お友達へのプレゼントにおっさんを選んでいただき嬉しいです☺️✨気に入っていただけるといいなあと思っています。 クリスマスおっさんずと一緒に少しおもろくて楽しいクリスマスをお過ごしください🎶 いつもおっさんを可愛がっていただきありがとうございます❗️

とてもとても可愛いポーチ♡購入できて幸せです。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ おっさんポーチを可愛いと仰っていただき、とっても嬉しいです🥰 お手元にお届けできてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀

本日無事、🍢おっさん届きました🤣 めっちゃ可愛いおっさん達がおでんとなり串に刺さってる、最高に可愛い💕💕💕 これからの季節、食べたくなるおっさんおでん🤣🤣🤣
レビューありがとうございます✨ 熱々のおでんおっさん🍢を気に入っていただけて嬉しいです🥰! おでんおっさんと共に、冬のグルメを楽しんでくださいね🎶
この度はおっさんシールをリピートして下さりありがとうございます✨ お友達へのXmasカードにおっさんとは♡お友達も笑顔になってもらえたらいいなあと思っています😊 楽しくハッピーなハロウィン&クリスマスをお過ごしくださいませ🎃🎄!

誕生日をおっさんたちにお祝いしてもらえて、 とてもうれしいです♡ ありがとうございました! おっさん 大好きです♪
おっさん勢揃いの嬉しい嬉しいお写真ありがとうございます✨! 懐かしのおっさんから、最近のおっさんまで色々♡ ちょっとおもしろくてにぎやかなお誕生日でしたね🎶 大切な記念日におっさんも参加させていただけて感謝です✨ 良い一年をお過ごしください⭐︎

無事に受け取りました。 とても可愛い。 大切にします。 またご縁がありました時は宜しくお願い致します
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元にお届けできてよかったです。 多くの作品の中から、おっさんを選んでくださりありがとうございました😊 おっさんを見て、にっこり笑顔になっていただけたら嬉しいです🍀
たった今✋届きました〜。かわゆい♥️とっても🌼*・お気に入りです(♥ó㉨ò)ノ大きさも手帳に貼るにはちょうどいいサイズで。またリピしたいと思いまーす✋(◉ ω ◉`)癒される︎💕︎ありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです! 手帳がおっさんだらけになって、クスッと笑っていただけたらとても嬉しいですっ🥰 リピートしてくださりありがとうございます⭐︎ またお待ちしています🍀
富士山おっさんボールペン
富士山おっさんを初めて買わせていただきましたが、ラブリーです❤️