
ハンドメイドアクセサリー メガネチェーン
とっても素敵なグラスチェーンでした💕 飾りが片側だけでシンプル✨ 白いお花も大きすぎなくて良き✨です〜
可愛いお品物を購入できて嬉しかったです!お取引も丁寧にしていただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛いらしくて、イメージ通りでした。 早速使いたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
想像以上に可愛くて、買ってよかった〜となりました。大切にします!ありがとうございました。
レビューが遅くなりました! プレゼントとして差し上げましたが、どちらも大変喜んでいただきました✨🙌✨ 今度は自分用に購入したいと思います。 ありがとうございました✨😌✨
商品届きました😃 シンプルなのに可愛らしくて、使いやすいです☺️ 仕事にも気合い入ります🎵 ありがとうございました😆💕✨
とても素敵です。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました😊
【2WAY ラッピング無料】シンプルお花の2WAYチェーン メガネチェーン マスクチェーン
受け取りました!とってもキラキラしていて、想像以上の可愛さでした!ありがとうございました(´∀`*)