
2度目の購入です。 作品に魅了されました。 クリスマスカラーですが、デニムなどのカジュアル、ブラック系のオシャレコーデなど、年中通して合わせられそうでわくわくします。 小ぶりながら配色や細部の作りが美しく、絵画を見るように眺めてしまいました。 ぐるっと囲ったゴールドフレームがクリスマスカラーをより引き立てる印象です。 初めて「パールキャッチ」を手にしましたが、可愛い…後ろからチラッと見えるのも小粋です。その上耳の後ろが痛くない。 配色、柄がまたとない作品と考えると大切過ぎて飾っておきたいくらいです(よく落としてしまうので🥲) 今後も素敵な作品に出会えたらと思います。 今回、自分へのクリスマスの贈り物としては贅沢過ぎるほど素敵なものでした。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます! 前回とは雰囲気の異なるクリスマスカラーのピアス🎄 絵画を見るように眺めてくださっただなんて🥹✨ 気に入っていただけて嬉しいです♥️ パールキャッチは1つあると他のピアスでも使えるので是非前回のピアスとも合わせてたくさん使っていただきたいです✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます❣️ この度は2度目のご縁をいただきありがとうございました! また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなりすみません :涙: 無事に届きました♪ありがとうございます⭐︎ 可愛い包装だったので開ける前からテンションあがりました! 早く、このピアスを付けて出かけたいです。 また機会があれば、購入させていただいきます♫
お忙しい中到着のご連絡と、レビューしてくださりありがとうございます! 私の方こそメッセージへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした🙇🏻♀️💦 包装も喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです😍 淡くて可愛いハートピアス♡たくさん使ってもらえると嬉しいです✨ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*) この度はご縁をいただきありがとうございました!
TikTokのおすすめ動画をきっかけに作品を拝見して今回こちらのお品物に出会えました。 届いて実物を見てみてとても美しく、可愛らしくて大切にしたいと思いました😊💓 心配事としてはこれまで樹脂系のパーツは経年劣化(5年以上?)でベタベタする例があったので、長く使えたらいいなと思います。 貴重な作品をありがとうございました! 大切にします!❣️
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます! 実物を見て気に入っていただけて嬉しいです✨ 淡い色合いとキラキラが素敵なピアスなのでたくさん使ってもらえると幸いです❤ 1度そのような事があると少し心配ですよね💦 多少の経年劣化はあるかと思いますが、できるだけ長くお使いいただきたいので、商品のことで何かございましたらその時はお気軽にお問い合わせください☺️ この度はご縁をいただきありがとうございました!
YouTubeで動画を見かけまして、ショップを覗いてみたらどれも素敵なデザインばかりでトキメキが止まりませんでした🥰 今回はハロウィンカラーの指輪とくすみピンクのピアスを購入させて頂きましたが、実物は画像以上に可愛らしくて大満足です😊どちらも素敵なカラーで、付け心地もとっても良いです。 お心遣いも凄く嬉しかったですし、終始丁寧な対応をして頂いて本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます! YouTubeからのご縁でuiの作品を見てときめいてご購入くださったんですね😍✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ デザインだけでなく、付け心地も気に入っていただけて嬉しいです❣️ どちらもたくさん使っていただけると嬉しいです! この度はご縁をいただきありがとうございました!

ハロウィンに向けて購入しました。 待ち望んでいた憧れの作家さんの作品なだけあり、感慨もひとしおでございます。楽しく身に着けさせていただきます。梱包もハロウィン仕様で可愛らしかったですし、終始丁寧な対応ありがとうございました。
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます! 憧れの作家と言っていただけてとても嬉しいです🥹❤ ハロウィンシリーズは私もとっても気に入っているので、楽しく・たくさんつかっていただけると嬉しいです✨ こちらこそ、たくさんの質問にご丁寧に返答してくださりありがとうございました🙏 この度はご縁をいただきありがとうございました!
写真で見るよりも可愛らしく奥行きを感じさせる色合いのピアスでとても気に入りました。着け心地も良く、軽くて着けたまま寝てしまうくらいです。たくさん着けさせて頂きます。素敵なお品をありがとうございました。また購入させて下さい。
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます! お写真で伝えづらい奥行き、軽さを実感していただけて、 着け心地も気に入っていただけて嬉しいです😍 軽くて付けてることを忘れてしまいますよね! 私もお風呂入るまで忘れてて……という事がよくあります😚 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ この度はご縁をいただきありがとうございました!
本日、無事に届きました。 地球カラーのリングとイヤリングは、鮮やかな青と緑の中に白とゴールドが絶妙に入っていて、とても可愛いです♪😊 ピンクのイヤリングは色合いが可愛い過ぎるかな?と思っていましたが、落ち着いたピンクにゴールドが上品に効いていて、とても素敵でした! 気分に合わせてたくさん使えそうでうれです♪ 心のこもったメッセージとお心遣いにも感動しました。 大切に使わせていただきますね。😌
お忙しい中到着のご連絡、レビューくださりありがとうございます! 鮮やかで明るい地球カラーと可愛すぎないくすみピンク、雰囲気の違うイヤリングなので 気分や服装に合わせてたくさん使っていただけると嬉しいです✨ くすみピンク合わせやすいのでの形違いを私もよく付けています🤗 この度はご縁をいただきありがとうございました!
本日商品受け取りました。 丁寧でかわいらしい梱包と、お気持ちありがとうございます😊 写真で見るよりもキラキラしていて、かわいいです! 紫色が推しのカラーなので、ライブに行く時につけていきたいと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中到着のご連絡、レビューしてくださりありがとうございます! お写真だとキラキラ✨を伝えるのが難しいので 実際に手に取っていただいて キラキラを感じてもらえて良かったです♡ 紫が推しカラーだったのですね💜 ライブにつけて行ってもらえるなんてとても嬉しいです! この度はご縁をいただきありがとうございました! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
かわいい〜!!ハロウィンの色の組み合わせが大好きで今回はあかるめのクリップを選びましたが、アクセントの金色がキラキラしていてテンション上がりました☺️友達にもプレゼントしたいかも!!ありがとうございました✨
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます! ハロウィンの組み合わせ可愛いですよね😍 私も大好きです♡ 友達にプレゼントしたいくらい気に入ってくださってとても嬉しいです✨ この度はご縁をいただきありがとうございました!
水色 雪の結晶 ハートピアス/イヤリング(フレーム大)
無事に届きました😊 写真で見た時もとても綺麗でしたが、実物を見てもっと感動しました😍 大切に使わせていただきます(*^^*)