
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて光栄です!! 今後ともうふふ(*´艸`*)をよろしくお願いいたします。
レビューをいただき、ありがとうございます! 日常でお忙しい日は時間が過ぎていくのがあっという間かもしれません。 でもそんな中でも、ふと時計を見たときに、時がくるのを待ち遠しいと思っていただけ たり、楽しみにしていただけていたら嬉しいです! 今後ともうふふをよろしくお願いいたします(*´艸`*) PS レビューのご返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ご評価いただきありがとうございます✨ また、お渡しした時のお二人のご様子がお聞きできてとても嬉しいです! 今後ともうふふをよろしくお願いします(*´艸`*)
レビューありがとうございます✨ 今度とも、うふふをよろしくお願いします(*´艸`*)
前回うふふクロックを結婚祝いでプレゼントしたら、とても喜んでもらえたので、今回友達への結婚祝いでMINIの方を購入させていただきました。 ご対応も丁寧で、ありがたかったです(^_^) 今日届き、梱包もきれいで渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
リピートご購入ありがとうございます✨ 喜んでいただき大変嬉しいです! 今後ともうふふをよろしくお願いします✨
早々の対応ありがとうございます。無事届きました☺️ 今回minne初めての利用でしたが、素敵な作品達に心がトキめいてしまい何点も購入してしまいました! 友人にプレゼントするのが今から楽しみです💝 ありがとうございました☺️
たくさんのご購入ありがとうございます! annasami様の初めてのminneでuhuhuの商品をたくさん選んでいただき、とても光栄です✨ またレビューも書いていただきありがとうございます。 ご友人様が喜んでいただけるよう私も陰ながら祈っております。 今後もannasami様と素敵な商品が巡り会えますように⭐
届いて、開いてカードを目にした瞬間、あまりの可愛さに感動してしまいました✨ 予想より遥かに素敵で、綺麗で温かみのあるカードにしばらく見惚れてしまいました💓 石の説明書きも、その人のために向けられたメッセージ♡という感じがしていいなと思いました😊 友達の誕生日に購入したのですが、また他のカードも見てみたいので、機会があればと思います😆 本当にありがとうございました💖
ステキなコメントをいただきありがとうございます✨喜んでいただけて光栄です!!
こちらこそ、レビューありがとうございます✨
レビューありがとうございます! ご友人様が喜んでいただけたとのご報告、 大変嬉しいです! 今後とも、うふふ(*´艸`*)をよろしくお願いいたします。
【2月】アメシストのバースデーカード
迅速なご対応ありがとうございました♡ とっても素敵で、メッセージを書くのもわくわくします! またご利用させていただきたいです(^_^)