


作品、受け取りました!赤い糸の絆創膏、時計〜ホントに可愛くて、店の雰囲気にピッタリ合いそうでした。迅速なご対応、本当にありがとうございました。また、機会あれば、よろしくお願い致します。
とっても可愛いカードでした♪ 光沢のあるキラキラした紙で作られていて、 誕生石の特別感もあり、大事な人の バースデーカードにピッタリです。 他の石のカードもまた購入したいと 思います^^ ありがとうございました。
無事に届きました。 結婚式のゲストへのメッセージカードとして購入しました。とっても素敵なカードで結婚式が楽しみになりました(^^)
レビューありがとうございます! お褒め頂けてとても嬉しいです✨ 今後ともうふふをよろしくお願い致します( *´艸`)
本日受け取りました。ありがとうございます♡ 注文から受け取りまでとてもスピーディーでした! ハッピーウエディングの包装も素敵でした!ありがとうございます(*´∀`*)
レビューありがとうございます✨ お渡しされる方が喜んでくれるよう陰ながら祈ってます✨ 今後ともうふふをよろしくお願い致します(*´艸`*)
レビューありがとうございます! 私もお渡しされる方が喜んでいただけるよう、 陰ながら祈ってます( *´艸`) 今後ともよろしくお願い致します。
二度目です。 今回もプレゼント用でした。 相手の方にすごく喜んでもらえました。 私まで幸せをいただきました♡ ありがとうございました♡
二度もご購入くださり、ありがとうございます!! 私もお客様方が喜んでいただけて幸せです( *´艸`) 今後ともうふふをよろしくお願い致します!
osawa0208 様 専用ページ
こまめな連絡ありがとうございました! 本日無事友人の元に届いて、とても気に入って貰えたようです🥰 時計のライトの色が特に可愛いと大絶賛でした❤ また機会がありましたら宜しくお願いします( ˆωˆ )