
レビューが遅くなり申し訳ありません。 出産祝いとして買わせていただきました。特別なお祝いにぴったりな、かわいい作品でした!ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました! 上品にキラキラと光るカードの表面とイラスト、とっても素敵です :あはは:♡ この度は素敵な作品と、そして此方のわがままにも丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました…!!
お受け取りのご連絡とご評価をいただきましてありがとうございます! 色々とお手数をお掛け致しましたが無事お手元に届いたとのこと安心致しました。 ありがとうございましたm(__)m

とっても遊び心のあるデザインで、リクエストに直ぐに対応してくださり、大満足の買い物でした💕 贈った相手には、大変喜んで頂きました✨ありがとうございます🐈
【1月】ガーネットのばんそうこうリング
かわいい絆創膏ありがとうございました!友達にプレゼントするのがとても楽しみです♪