

レビュー遅くなってしまいました(^◇^;) お値段もいい値段なのでとても悩みましたが、リビングでのお昼寝が中々できず、布団やブランケットの質感にとても敏感な娘のために今回奮発して購入しました♫ 敷いてみてびっくり‼️スヤスヤ良く寝ることっ〜笑 見た目もクレープに包まれて寝ている姿がもう可愛くて…毎日ニヤニヤしながら癒されています♡ いい買い物ができました⭐️ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

姪の誕生日のプレゼントとして選ばせていただきました。 とても気に入ってくれたようで、いつ使ったらいいか悩んでいるそうです。
本日、無事に到着し&お品の確認が出来ました❗ 大変スムーズな対応を頂きましてホントにありがとうございます✨ そして、とんでもなくかわいいお品でハーフバースデーのお写真をここで撮るの楽しみです‼️ また、友人のお祝いでも機会がありましたら買いたいな♥️と思いましたのでその際は是非よろしくお願いいたします☺️
姉の出産祝いに購入しました!!見た瞬間一目惚れでとても素敵な作品に出会うことができました!クレープに包まれた甥っ子がかわいくてかわいくて仕方ないです。素敵な作品をありがとうございました!!
こんばんは。レビューが遅くなり大変申し訳ございません。先日無事に作品を受け取り、友人へ贈りました。誕生石のメッセージカードをとても喜んでもらえました。この度は素敵な作品をありがとうございました。他の誕生石もぜひ購入いたします。ありがとうございましたm(_ _)m
もうすぐ生まれる孫へのプレゼントで購入しました。 まだ中身は見れませんが、プレゼント用の包装🎁も可愛いメッセージ付きで仕上げてくださり、ありがとうございました。渡すのが楽しみです。
友人の出産祝いにと購入させて頂きました。早速新生児を乗せて写真を送ってくれたのですが、サイズ的にも思っていたよりボリューミーで長く使えそうで良かったです。とても喜んでもらえました…!ありがとうございます。
本日、出産祝いのプレゼント🎁として渡してきました。 早速、開けて見てくださり… とても可愛いと喜んでもらえました💕 肌触りもやわらかで重宝してくれそうです。 こちらの商品にして良かったです。 ありがとうございました(,,>᎑<,,)🍀
おくるみクレープ 〈まんぷくセット+フルーツトッピング〉
わがままを言ってトッピング増量でお願いしました。とても可愛いクレープセットで、息子夫婦も喜んでいました!出産予定日が楽しみです。