

レビューいただきまして、ありがとうございます😊! 春のシーズンにぴったりの色だと思います✨ 沢山お使いいただけましたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました😆

虹色のお月様フレーム届きました😄⤴️⤴️ とてもキレイな色で、お気に入りのひとつになりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました😊! 沢山お使いいただけたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました✨

無事届きました😊 今回も素敵な作品ありがとうございます。 めちゃくちゃ好みのピアスです✨
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました😊! 沢山お使いいただけましたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました✨

こちらからスミマセン…本日到着しました! とても素敵な作品でした♡
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました😊! この度は親娘さまでご縁をいただき、本当にありがとうございました😆!今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

届きました☺️💓 作品が素敵なのはもちろんのこと梱包までもとっても素敵で開けるのがもったいなかったです🥺✨ 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️🍀✨

いつも、すばらしい作品、憧れます。nanaさんの作品を身につける為に自分を磨こうとおもいます。 またご縁があると嬉しいです。ありがとううございました。

素敵な作品をありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきますね☺️ ありがとうございました😊

本日無事に届きました✨ ありがとうございます✨ 大事に使いたいと思います。

ステキなハンドメイドマスクをありがとうございます! いつも、迅速丁寧なご対応に心癒されております。作品にもお人柄の良さがにじみ出ており、愛用していてとても心地よいです。これからもよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなってごめんなさい( ´ㅁ` ;) 大変助かりました。 ありがとうございました♡♡
【s.pocky11.s様 専用】
とても春らしいかわいいわいい商品でした!ボブヘアにとっても映えます❤️❤️ ナナさんの作品は、いつもうっとりするものばかりです! また素敵な商品を楽しみにしています!