


相変わらず可愛く包装してあり開けるのがもったいないくらいです。開封してアクセサリーを手に取るまでワクワク(^^)手に取って身につけながらも更にワクワクしながら皆んなに見せびらかしながら歩いてます(๑>◡<๑)今回は沢山お迎えすることができ娘と分けっこしました(o^^o)夏休みお出かけするたびに一緒に身に付けてます(*^_^*)また、是非購入したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

届いてすぐイヤリングとヘアゴムをして 出かけました😊 とてもステキで気に入りました!! また、ご縁がありましたらその時は よろしくお願いします!!

レビューが大変遅くなりましたが、素晴らしい作品でした! これからも作品楽しみにしています

とても素敵な作品達が届きました~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ 実物を手にした時の感動はたまりませんね この度もありがとうございました♡♡

素敵な商品をありがとうございました✨ とっても綺麗で素敵ですごく嬉しいです。

本日受け取りました(^_^) とてもキレイな色で素敵なピアスに感激です♡ 大切に使わせていただきますね!

すみません、レビュー遅くなりました(◎-◎;) 無事に作品が届きました!! 包装から可愛いうえに、本物の作品は画像で見るよりさらに美しくてもうっ…!!! 本当に素晴らしいご縁をいただきありがとうございました😊

昨日届きました! 初めてのご縁を頂き、とても嬉しいです♡ 梱包が可愛すぎてそーっと開けました。 写真で拝見していた以上に綺麗で深くて、水槽の中を覗いて見ているようです。 こんなに美しいなんて、と感動しております。 素敵な作品をありがとうございます。 また次のご縁がありますように!!と心から願っています🍀

本日、 無事届きました。 梱包も可愛く、しっかりされていて とても良かったです。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
【ayapostgram様 Instagramより専用出品】
レビュー大変大変遅くなりました🙏💦💦 どれもとっても素敵で💓感動しっぱなしです😍💗 本当にありがとうございました🎵