
ライブ参戦に合わせて、ネックレスとイヤリングを購入させていただきました。お写真の通り、とてもかわいらしく(ラッピングも!)久しぶりに胸がときめきました。大事に使いますね。 素敵な作品をありがとうございます。
お写真以上に実物は可愛く、購入できて良かったです。また何か違う物も購入させて頂こうと思います。
また利用させていただきました! とっても素敵なものが届きました!綺麗です!ありがとうございます!!!
この度はとても素敵な作品をありがとうございます🌷眺めているだけで癒される可愛さに心がうきうきと明るくなります☺️✨身に付けてお出かけする日が待ち遠しい!!!素敵な作品と巡り会えてとても嬉しいです🙏✨
画像も素敵ですが、実物はさらに綺麗です。 絶妙なお色味に大変惹かれました。このリングが映えるコーディネートを考えるのが今から楽しみです。素敵な作品をありがとうございます!
本日届きました!! 一目惚れだったのですが、本当にかわいいです!! 素敵なアクセサリーに出会えてとても嬉しいです! 大切な日に身につけて行きたいと思います。 ありがとうございました!
本日届きました! ふたつリングをお迎えしたのですが、とても素敵です✨️ 観劇に付けていきたかったので、お迎えできて嬉しいです! 包装もとても可愛らしくて開ける時にテンション上がりましたが、ちょっと勿体ない気もしました…開けちゃいましたが…!! 都度丁寧な連絡もありがとうございました✉️✨️
写真で見ても素敵でしたが、実物を見るとうっとりしてしまうような綺麗な指輪です。本物の石ではありませんが、決して安っぽいとかはなく色の配色やパーツどれをとっても上品だなぁと思いました。大切に使います。ありがとうございました。
お花と宝石|ブルー
1週間で無事到着いたしました。オリーブを自分に、ブルーは人への贈り物で購入しましたが、写真で感じた華やかな可愛らしさそのものが手元に届いて大変嬉しいです! ぷっくりしたややボリュームある可愛らしさと落ち着いた上品めな色合いが、見ていてとても心地よいです。 4種類あるのでその中での組み合わせや他のピアスとの組み合わせも楽しめそうです。これから沢山つけたいと思います。 大きめのモチーフが下を向いてしまう可能性へのご配慮もいただいてとても暖かい気持ちになりました。ありがとうございました!(私自身は問題ないので、困る可能性のある友人にブルーのセットと共に贈ります)