
こちらこそ有り難うございました。 また宜しくお願いいたしますです
いつもありがとうございます。いろいろとお手数をおかけいたしました。とっても大満足です💕これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
ありがとうございました また宜しくお願いします
ありがとうございます。 まだまだ寒いですね。 またよろしくお願いします。
有難うございます。 春が来ましたね💓
ウフチャームキットとプレートが届きました💕 可愛すぎます。木の香りに癒されながら使い方を考えたいと思います。キットは、やっぱりワクワクしますね( *´艸`)
有難うございます。 喜んでいただけて嬉しいです💓
オールシーズン活躍してくれるアイテムです🥰 どんなお洋服にも合わせやすく可愛いです❣️
有難うございます。 たくさん使ってくださいね。
可愛いウフチャーム無事に届きました とってもかわい🎶 バックに飾りたいと思います✨ ありがとうございました😊
有難うございます。 また次を試作中です。 宜しくお願いします💓
やすりでツルツルになった木がとても気持ちいいです。これからアレンジ考えます。
ありがとうございます。 また宜しくお願いします💓
有難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また宜しくお願いします。🤗
yumico6 さま専用ページ LOVOTの服 3点セット
お写真のイメージ通り、素敵な作品をお送りいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。