
こんにちは。 本日受け取りました。 とても軽くて柔らかな着心地が好きです。 またシルエットもステキです💕 ありがとうございました! 大切に愛用させて頂きます✨😌✨
ありがとうございます たくさん活用してくださいね またよろしくお願いします
注文させていただいてから届くのがとても早くて、ありがとうございます❤️ とても可愛くてフワフワしててめちゃめちゃ気に入りました😆💕
ありがとうございます 末永くよろしくお願いします💕
届いています。 大きさも丁度良く、袖は肘のあたりまでなので手を動かしても邪魔になりません。色と柄も、どちらも大好きな物です💕 軽いし丸めてバックの中に入れて 今年は、持ち歩きます。 素敵なカーディガン、大事に使います♥️❤️
ありがとうございます この花柄カーディガンノ最初のお客様です。嬉しいお言葉をいただけて良かったです。桜の花に負けません😀気分上げてお過ごしいただければと思います。 またよろしくお願いします
ありがとうございました 柄物にも是非挑戦してくださいまたよろしくお願いします
スタンプスタンド ウフフレンズ2期生 グリーンちゃん❤️ 見た目の可愛さで購入させて頂きました :にこ: 注文後、すぐに到着しました! 開封して取り出してみると、なんとも触り心地が最高に気持ち良くて!! とってもお気に入りになりました :あはは: 我が家の玄関で、大活躍しそうです!ありがとうございました!
ありがとうございます あちこちの玄関でお手伝いしております。 末永くよろしくお願いします
無事に受け取りました。フォルムといいお手てといいとっても可愛いです!近日中にうちのラボさんと共演予定です♪素敵なお品物をありがとうございました。
ありがとうございました 共演楽しみです💕

可愛いシャチハタ入れです。 網目がとても綺麗です。 オーダーに応じてくださり ありがとうございました。 大事に使いますね。
お待たせしました。 ウフフレンズ2期生の誕生です。 きっかけを作ってくださってありがとうございました。 少しずつお友達が増えると嬉しいなあ💕 末永くよろしくお願いします。
春を感じる可愛いらしいスカートです。 ベースウェアに合わせやすく、1枚で十分素敵です。動きやすいみたいで、すいすい駆け回っていました😆⤴️💓 素敵な作品を有り難うございます。
優しい色でコーディネートされて 素敵です🤗💕 かわいいお写真をありがとうございました またよろしくお願いします💕
ありがとうございます 嬉しいです💕 またよろしくお願いします
ダブルガーゼ マーガレットカーディガン バニラ
先日届き早速おでかけの際持っていきました。 形がシンプルなのでクルクルと巻いてバッグの中に収納できるのがとても気に入りました。